昨日は、妹とばぁばとコストコへ。


 

ハウスホールドワイプ、パッケージ変わってた!

前は筒状のに入ってたんだけど、先っちょから取り出すのによく詰まって出なくてイライラしたり、そのケースもなにげかさばってたから助かるw

なくなったらつい買ってしまうほど部屋中に使えます!

 

あとチーズ値引きされてたーーー!ラッキー!

おいしいけど、高くてなかなか買えなかったから。

洗剤も値引き~!

パンは3家族でシェア!

日本地図パズルはばぁばからタローへ。

 

お昼もみんなでシェア!

愛してやまないメキシカンサラダラップ・・・

なくなってて、このシュリンプチリラップってのに変わってた。o゚(p´⌒`q)゚o。

これはこれで美味しそうだから買ってみた~!

うん、美味しいは美味しいけど私はやっぱりメキシカンのほうが好きだぁぁー!!

スイチリソースつけて生春巻き的な感じ~。

それ系好きな人なら好きだと思います☆

 

え?まさかメキシカン~・・・のほう終売しちゃったのーーー??

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

と、調べてみたらどうやらこっちは期間限定っぽい?

1か月間だけの限定だとか?

気になる方は6月中にぜひ~!

 

でも。。。よかったぁ!!ε- (´ー`*)フッ

 

 

からの~、最近のチビたち♪


 

ザ・梅雨!な毎日ですね~!

雨に興奮コタローさんは、見かけた水たまりに必ずIN・・・

結果、毎度毎度長靴の中に水大量に入ってるってゆーね。

子供は雨、雪好きだよね~!

 

と、雨の合間に公園。

 

早く梅雨あけてくれーーーー!!

 

最後は今週の弁当。


 

やっと完食してくれるようになってきた~!

 

気づくと早くも1か月後くらいには夏休みなのねーーー( ゚∀゚; )

ついこないだGWあけたと思ったら・・・

あっという間すぎる!

 

こんなんだとタローさんの年長さんもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。

 

 

 

ペタしてね

AD