4日のクマルシェ、6日のアスカル幸手には沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました照れ

クマルシェはまだ2回目の開催。今後も毎月第一日曜日に開催されますラブ
皆様お待ちしています

私は8月6日にまたまた出店予定です!8月は冷房のきいた室内の二階に居ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして6日、幸手カントリーマーケットの長蛇の列には毎回驚きます‼️
搬入より並ぶお客様の方が早いポーン

素敵なお店がところ狭しと並んでるんですもんねー💗
私も見たくてウズウズしたけど、いつもの如くギリギリ精神があだとなり全然見れませんでした(T-T)

{A5549B61-8770-4858-929A-333A21B334F2}

{F926AA0C-9D3E-40DD-B8F7-EF81F9A570A8}

クマルシェにて(о´∀`о)

{699E7D14-0EF7-4DBA-8834-6498CA0D8E47}

{DB4F9C95-E7EA-4171-BD7F-348C77B39CCE}

お隣だったOIKOさん。沢山お話し出来て楽しかった
可愛い可愛い、革のブーツのストラップを購入しました
ありがとうございました!

アスカル幸手は忙しさの余り写メ忘れ…くらふとめいとさんの写メお借りしました。

{7114FA14-4CE7-4B66-A635-8F77DCBA0565}


次回のアスカル幸手は12月5日です❗️
皆様スケジュール調整お願い致します




さて次回のイベントです!

{5CB9DDC2-4EED-4752-8726-56DA517766D8}


エルミ鴻巣ショッピングセンター
  6月23日〜25日   一階セントラルコートにてお待ちしておりますお願い



6月28日29日は半年ぶりの松カンすごく楽しみですね〜

私は28日に出店させて頂きます✨