復職してから、べらぼーに増えた吹き出物チーン

膿んでるタイプなので、めちゃくちゃ悩んでた。

ホルモン関係なのと、授乳もしてるし、
ストレスから来るんやろぅと分かりつつも、

実は1つひっかかってることがあってな。

復職してから化粧水を変えてたんね。

けど、敏感肌用のコスメやし、まさか
化粧水で吹き出物が増えたと思わなくて。

3ヶ月過ぎて、昨日化粧水を変えた。






昨日、皮膚科でピーリングもしてたし、
そのせいもあるかもしれんけど、

新しい化粧水と、エルツティンの
レーザー後用にストックしてた再生
クリームとジェルを使い始めたのよ。

したら、今朝膿んでた吹き出物の赤みが
薄くなってきてポーン

タイミング的にレーザーをしたから、
どれのお陰か分からんけど。

ひとまず、赤みが引いて安堵感ハンパ
なく、いらん神経使ってたらしく、疲れたわゲロー