coconinaさんのブログ

日々の楽しいことをアップしていきます。



クローバーアロマハンドファブ 3,500円を2,500円 (40分)

セラピー級オイルを使った次世代ハンドセラピー 


虹レインドロップ 8,000円を6,000円(60分)

セラピー性の精油(原液)を背骨に沿って雨だれにように垂らしていき、背中に広げていく独特のセラピーです。精油(植物のエネルギー)の力に任せ、施術者はほとんど力を加えないでエネルギー的に流すだけ、というところが普通のアロマ・マッサージとは異なります。                      


アロマハンドファブ についての詳細はこちら

  http://crystal-wisdom.net/seminar/aromahandfab

レインドロップについての詳細はこちら
 http://holyscents.net/


アロマハンドファブセラピストの講習は、島原サロンでも。

出張スクールもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


キラキラアロマファンドファブスクールキラキラ

(水晶球、セントマリーズラベンダーオイル、テキスト、修了カード込)

講習時間~2時間程度

講習費用~2万円





テーマ:
{415A33DF-206B-4B59-B8D0-24CA846EFAEF:01}
ニナファームの美肌塾ドキドキ
アットホームな雰囲気の中で、みなさん泡だてグッド!も上手でした~
楽しいトークで盛り上がりましたよ😀

30日金曜、1時半より
新規セミナー
ニナファーム大村サロン。
熊本、佐賀からも参加が😀
また、盛り上がりそうですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけば 長いこと更新ショック!
空いてしまい~反省
年末から
CoCoは、いろいろな出逢いもあり かなりHAPPYにお仕事してましたニコニコニコニコ
なかでも
若返りのニナファームのおかげで 最近、ますます年齢不詳になってます(笑)
興味ありましたら メッセで詳細を手紙グッド! ご縁に感謝ですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お寿司や山幸さんに 久し
ぶりにニコニコキラキラアップ最近、忙しく

ちょっと夏バテぎみなんで

…天婦羅ランチにしました音符奥さんとも話せたしニコニコなんか元気出てきたぁニコニコ
午後もお仕事頑張りまーす音符
明日は、大分研修に行くんで~何年ぶりかなぁ!! 楽しみだなパー
最後まで、読んでいただきありがとうございました音符
coco705さんのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。