左右にスイングしながら押圧


首から腰のインナーマッスル(脊柱起立筋)を刺激します。 
脊柱起立筋とは、背骨から腰骨の方にまで、人間の中心部を縦に走っている筋肉のことです。
美の筋肉とも呼ばれていて、姿勢を正す役目をするのがこの筋肉です。
腹筋と一緒にバランスよく鍛えておかないと、運動能力が低下したり、腰痛の原因となったりすることもあります。
AD
やっぱりガンダムカッコいい!何十年経っても、何作シリーズが作られてもやっぱり1stが一番カッコいい!

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス

新品価格
¥27,195から
(2013/3/24 10:01時点)

発売予定日は2013年8月28日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。

これが3万を切るこのお値段で入手できるのは、非常にお買い得だと思います。しかもブルーレイ。 内容は文句なしです。戦闘中に流れる音楽が最高です。34年たっても色あせない物語にむさぼるように見てしまいます。とにかく面白いんです。 ぜひ、ご覧あれ。
AD