こんなマッチョ!! 絶対に嫌だ・・


こんな筋肉付いてたら、絶対、掃除・洗濯・荷物持ちや,
力仕事させられるよな・・。。

怖い兄ちゃんにも絡まれそうだ・・・



でも、こっちはいいよな。。
ソフトでハニーでゴージャス!!



AD

キャロルの軌跡を

テーマ:
http://www.nishikiya.com/carol/


変りえぬ愛

エレキ 1エレキ 6
ルイジアンナ

エレキ 2エレキ 7
GOOD OLD ROCK'N ROLL エレキ 3エレキ 8
捨てたはずのコイン エレキ 4エレキ 9
KANSAS CITYエレキ 5エレキ 10

吹雪の夜に抱きしめたあのぬくもりよ
いま一度 もう一度
もどって この胸に

キャロル - ファンキー・モンキー・ベイビー (LP) (2010/06/13)



<1979年再発 2nd アルバム >

1979年再発 '73年 2nd アルバム 帯付き(@1500) w/歌詞

ミッキー・カーティス・プロデュース作品.

 
 




AD

用意するもの(適当に書いてます)
●とりモモ肉・・・・200g
●白玉うどん・・・・・5玉
●ねぎ・・・・・・・・・2本
●あげ・・・・・・・・・3枚
●赤だし一番 みそ・・80g位かな
●かまぼこ・・・・・・1人前で2枚 7mm程度
●ほんだし・・・・・・適当でOK
上記画像
5人前 白玉うどん 5玉入っています。
(今回かまぼこ無しでした。)
調理時間 約 20分

      
冬にかけて、この味噌煮込みうどん(庶民風)は
鍋を囲んで、「うま~い!!」と微笑む食卓です。
鶏のモモ肉をゴルフボール程度の大きさに
切ります。
お湯が沸き、ほんだしを入れ出し汁を作ります
そこに、とり肉を入れます。
七宝赤だし一番 大体 80g~100gを使用
味噌こしでよく溶かします。
沸き立ったら、ボールに汁を別に(うどんを入れ
ると溢れてしまうため)、3割程度取っておきます。
うどんが汁を吸ってしまった時に、追加で使える
ように、残しておきます。
うどんを入れます。
5玉 入れました。
ほぐしながら、そのまま加熱
具を入れます。 あげ、ねぎ、かまぼこ等
ふたをして、沸き立つまで待ちます。
できあがり~ 調理時間 20分
かまぼこがやっぱり、あった方がいいですね。
一味、七味などお好みで、さらに美味しく
お召し上がりいただけます。

名古屋地区の味噌煮込みうどんは、味噌は三河味噌、うどんも少し専用のうどんなのですが。

今回ご紹介の,七宝みそ赤だし一番を使った味は、愛知県の北、岐阜県に近い地区の味でその

独特な,風味と味わいはこの、七宝みそ赤だし一番しか出せないと思います。また、七宝みそ赤だし一番は、具の味を損なうことなく、アサリ、ワカメ、豆腐、ねぎ、あげ、なす、だいこん

などの風味と味のバランスがよくとれ、美味しくお召し上がりいただけます。


【次回は豚汁】

豚汁・・豚肉・ごぼうのみで作ります(具のアイテムをあまり使わずシンプルの方がおいしい)。

やくみでねぎを使います。

http://www.nishikiya.com/mise/index.html

www.nishikiya.com

AD