公園の河津桜 | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

今日は雨雨のココラテ地方

 

公園の河津桜桜は今日の雨でお終いかな。。。

 

 

公園の桜の写真・・・

撮ってはいたんだけどUPしなかったからいっぱい溜まってるあせるあせる

 

なので、今年はまとめてアップする事にしました汗

 

2月8日はまだこんな感じでしたやじるし

でも、よーく見るとチラホラ咲き出してましたうふ

 

桜はまだだったので梅の木をバックに撮っていたら・・・

ココもラテもずーっと横向いちゃってカメラを全く見てくれないげげ

 

と思ったら・・・

 

くぅちゃんママを見てた苦笑い

 

ラテちんプードル 嬉しくてピョンピョンわーいわーい

この日もたっぷり遊んでもらいました喜ぶ

 

 

2月17日  枝にピンク色が多くなってきた~桜

 

10日後の27日は平日なのに沢山の方が見に来てましたびっくり

 

3月1日は ココラテを桜の枝の下に入れて撮影

 

3月3日おひなさま  風が強かったげげ  

 

3月4日  ほぼ満開桜桜桜  

       土曜日だから凄い混んでて車をとめるのにも大渋滞苦笑い

今年は低いところの枝についている桜が少なかったのよね顔

 

 

3月5日  パール家と偶然お会いしましたよ~♪

一番の見頃なのにお天気がイマイチざんねん…

あらお 珍しくくっついてるうふ

 

そして、この日駐車場に現れたのは コチラ

まーびっくり クラシカルな車ダイハツ ミゼット さびてます

 

でも、おじさんが見せたいのはオート三輪じゃなくて荷台に乗っている方

 

古~い消防車なんだそうですナント

そう言えば去年もいらしてたみたいだけど母は会えなかったのよね

来年も会えるかな。。。*笑顔

 

 

3月6日   この日はもともとパールママさんと待ち合わせ~♪るんるん

アビたん、お鼻に花びらついてるよ~うひひ

 

 

ヘンなお天気だった3月7日

 

 

3月10日  まだ散り始めてないけど葉っぱが出てきてました桜吹雪ミニ

この日は風が強くて、前に進むのも大変ダメだ

 

3月11日 この日も風が強かったあちゃー

 

3月12日  ピンク色から茶色っぽくなってきました

 

 

次はソメイヨシノねハート

 

 

 

 


にほんブログ村