まじでか…!

テーマ:
皆さん、こんにちは。



攻略本が届きました!イエ(^_^)v-イ



明日ゲームが届くと思いますが…。





お母さんは、私に、弟にもやらせてやれといいました。(妹はもう持ってるので!)



皆さん…。これがなにを意味するかわかりますか?



(わかるはずないやろ(゜゜;)\(--;))




うちの妹のとび森で、弟がプレイしたことがあるんですが、



妹の村は、サイコーの村まであと一歩!というところで、


弟に、花を散らされ、木を全て切られて、最悪な村へと歩み始めたんです!



妹はもうお金がなくて、レイジの店にも買いにいけない。



めっちゃ泣いてました!



それで、復讐で(おおげさ)こっそり弟のキャラクターを消したんですが。




その悲劇が、Cto村に起ころうとしています!



なんということ…!



不安でしかたがありません…。


お母さんは、絶対に弟をかばうので、私の村は死んだもどうぜんですね…(泣)
AD