西宮「癒し処 心coco」 癒し類・ガテン系 女子の日常

西宮のリラクゼーションサロン「癒し処 心coco」で働くアラフォー(!!)女子LIFE


テーマ:
ホームページをリニューアルしました♪(´ε` )

前よりも更に見やすくなり、

Boa sorteのページもあります★

http://www.coco-oito.co.jp/
こちらをクリック→ホームページ

どうぞ、ご覧ください(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月30日、癒し処 心coco 津門大塚店は開店以来、無事に5年が経過いたします!
{1BC21CCA-F5CA-448D-8D12-5837F7081FB1}

こうして開店5周年が迎えられますのは
ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に、スタッフ一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、
何卒、倍旧のご支援、ご協力くださいますよう、、、
心よりお願いいたします❤️ 

                               
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週18度になるとか噂を聞きますが、、、
やっぱまだ寒いよ~びっくり
ウィンタースポーツなどは一切しない
めちゃくちゃ寒がりな私の
冬の楽しみといえば、、、、

!!

年に1度は蟹を堪能したい♡

、、、とゆーわけで。

三重県に行くと言っていた男旅に便乗し
尚且つ、三重県ではなく香住に変更し、
蟹‼️蟹‼️と大騒ぎして、
蟹旅行してきましたー口笛

{8D56F2C0-8475-4AAB-A36B-EAD34D030A52:01}

お昼に、西宮の「立峰」で待ち合わせ。
日本酒スタートしましたニヤリ

すでに京都で飲み明かし、二日酔いで
やってきた方がお一人。
お正月明けてから、初のお休みだった
からって、、、
飛ばし過ぎですよ?
高橋さん‼️(笑)

もう既に終了、、、みたいな顔して
来たくせに、チューハイ飲んで、、、
まさかの迎い酒大成功(爆笑)
SAで大はしゃぎでした。
もう、完全に他人のふり(笑)

一緒になって道中に飲んでいた三木くんは
この後に撃沈(笑)
{2D85BDCD-2BEA-458C-A840-E60B3E5589A8:01}

酔っ払い2人を連れて、到着した今回のお宿
『梅乃屋』さん
詳しくはコチラダルマhttp://www.umenoya.com/

お部屋に案内され、お食事時間を確認後
女将さんから一言、、、
『お部屋では、いくら飲んでいただいても構いませんが、
お食事中は控えめにね♡飲みすぎると他のお客様にも
ご迷惑おかけすることもありますし』

了解しました!!


しかし、、、今回、、私達1組・・・・・!!!!!!!!!!
誰を見て言ったんかな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それは、さておき。

お風呂もいい感じで、浴衣に着替えて
準備万端✨

いよいよ、待ちに待った、、、

かにキラキラ


{8C3D3E2A-829A-48E8-B395-CCF1F8BC9A8F:01}

かにかに~キラキラキラキラ

蟹刺し
焼き蟹
蟹スキ
蟹味噌
蟹のつみれ
雑炊、、、、、

はぁ~デレデレ満足‼️‼️

けど、なんか、、、
まだ食べれそう。
今年はまだ蟹いけそう⁉️
うん、まだいける‼️笑

お腹いっぱいになって、もうお酒も
十分飲んだのに、、、
まだ蟹食べれる感じでした。
いや、むしろまだ足りない(笑)

去年行けてない分かなー、、、
とりあえず、もう1回行きたい✨

お部屋に戻って、、、酒盛りかと
思いきや、なぜかTVでまったり。
そして、やっぱりこーなる、、、
{47C0C952-70E9-4C51-AEC6-2B4134FB1695:01}

どうしても腕立てと腕相撲をしたい人達。
動画もあるけど、汚すぎてUPできません
でした(笑)

翌日は香住鶴の酒蔵へ行き、
立春搾りをゲット~‼️

でも15:00からお仕事だったので、、、
とりあえず西宮に帰りました💦

道の駅でお野菜を購入し、
但馬牛のローストビーフも食べてみる!
{3C806EC2-3A7B-4F2E-ABCA-BD6817DF9580:01}

ええ。食べてる場所はかなりおかしい
ですけど。何か?(笑)
高橋さんは車の中で撃沈していました。
さすがに2日目は迎い酒できず(笑)

そして最後の〆は「夢打庵」で
鴨葱とざる‼️渋い、、、。

{A8ED8071-657A-4AFC-9323-EC0C9E82497A:01}

色々と堪能しました。
運転お疲れさまでした~!
ほんま、免許ないから、いつでも
飲めて感謝ですきらきら(笑)

なかなかの珍道中。
また、一緒に行きたくなるよーな
楽しい旅でした♪(´ε` )

ありがとうございますウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。