ジークアフロ!!(゚∀゚)b

テーマ:

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

といいつつ久しぶりの更新です!!!(*ノ▽ノ)テレテレ

しっかしブログって恐ろしい・・・・オサボリしだすと もう相当なネタでもない限り、書く気しなくなるんですね・・・ってそう!!あったんですよぉ~~~~~~相当なネタがががw

 

ハイ 恒例の パパンイベント ☆ミ(o*・ω・)ノイッテミヨーー!!!

 

今日の早朝・・・7時くらいにインしてみると・・・・いました いました 徹夜組(★´・ω・):;*。:;ブッw

パパンと グラさん(グライー)と 風鼓がロンドンにいましたぁw ナンカナンカ楽しい予感( ´艸`)ムププ

ミンナでおうち(ロンドン6番商館)でお話しをしていると・・・・

オリビエ・ポプラン>新春恒例企画でもやるか(ボソ
オリビエ・ポプラン>お年玉争奪杯!
 

ハイ キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

景品は??景品は???

もうもう大喜びの娘たちwドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

みんな見た????w デメの鎧・・・・・これが景品wwホチイ!!!!!!ヽ(>。<)ノ

ということで・・・・・ミンナの目が血走る中、お年玉争奪杯の開始です!!!!!ヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ

 

ルールは簡単~~♪ ダイスで勝負!!!

3回勝負して、パパンより2回大きい数字をだせば デメの鎧(σ゜▽゜)σゲットッ!! そう、三人でもらえるコトもありえます(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ 

 

さぁスタート!!!!

オリビエ・ポプランが100面ダイスで66を出しました
風鼓が100面ダイスで89を出しました
グライーが100面ダイスで5を出しました
Ruuが100面ダイスで38を出しました

まずは風鼓が一勝~~
オリビエ・ポプランが100面ダイスで31を出しました
風鼓が100面ダイスで52を出しました
グライーが100面ダイスで89を出しました
Ruuが100面ダイスで83を出しました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 風鼓デメの鎧ゲット~~~!!!>勝負だ!
オリビエ・ポプランが100面ダイスで85を出しました
Ruuが100面ダイスで25を出しました
グライーが100面ダイスで70を出しました
(´Д`) =3 ハゥー のがしてしまいました・・・・w

ケドケド~~~w

 

Ruu>さぁさぁ2回戦♪

 

当然まけたままでは・・・(★´・ω・):;*。:;ブッw というわけで、強引に2回戦開始!!!(≧▽≦)キャハハ

 

二回戦の景品はというと・・・w 海の民の剣!!!(パパンマジすごいw)

Ruuが100面ダイスで53を出しました
グライーが100面ダイスで12を出しました
風鼓が100面ダイスで37を出しました
オリビエ・ポプランが100面ダイスで12を出しました

パパンとグラさん同点でもう一回です!
グライーが100面ダイスで74を出しました
オリビエ・ポプランが100面ダイスで4を出しました

全員勝利!!!ヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~
Ruuが100面ダイスで40を出しました
グライーが100面ダイスで93を出しました

風鼓が100面ダイスで63を出しました
ここでパパンが40以下を出せば・・・・ミンナで海民の剣じゃん・・・w

ド━━━━ヽ(゚∇゚)ノ━━━━ ン!!!!!

ネタキングならではの このタイミング!!!!パパン.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カッコエエ!!

全員で海民の剣もらっちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

オリビエ・ポプラン>なんか悔しいから
オリビエ・ポプラン>もう一回最後の勝負しる!

( ´艸`)ムププ ギャンブラーの血が騒ぎ出してしまったようですw アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

3回戦の景品は、各自のほしそうなものをパパンがチョイスしてくれましたぁ!

 

チョットルール変更します!

オリビエ・ポプラン>最後は3人で勝ち抜き戦で勝ちあがった人とサシで勝負!

3人の中で、最初に3回勝った人がパパンとの勝負に挑めます・・・w 身内で血を流すこの戦い!!!燃えないわけがない~~~ヾ(`Д´)ノ

ケド、冷静になってみると・・・風鼓、全部もらってる( ´艸`)ムププ ヤツには何かついているのか???とミンナでちょっとガクブルになる・・w

 

さぁさぁ~~~~いざ勝負!!!!(`・ω・´)シャキーーン!!

Ruuが100面ダイスで74を出しました
グライーが100面ダイスで52を出しました
風鼓が100面ダイスで2を出しました

とりあえずRuuが1勝!!
Ruuが100面ダイスで65を出しました
グライーが100面ダイスで10を出しました
風鼓が100面ダイスで78を出しました
やっぱりいるの??風鼓には・・・w 風鼓1勝!!

Ruuが100面ダイスで53を出しました
グライーが100面ダイスで82を出しました
風鼓が100面ダイスで42を出しました
グラさん勝利で 全員1勝!!

Ruuが100面ダイスで52を出しました
グライーが100面ダイスで64を出しました

風鼓が100面ダイスで39を出しました

グラさん勝利~~~2勝!!

Ruuが100面ダイスで93を出しました
グライーが100面ダイスで88を出しました
風鼓が100面ダイスで51を出しました

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 危ない危ない・・・w

何とかRuuも2勝!!!

風鼓、サスガに運がつきたのかぁぁぁ???

Ruuが100面ダイスで19を出しました
グライーが100面ダイスで85を出しました

風鼓が100面ダイスで86を出しました

とんでもねーーーーーーーーーーーーーーーーーw

風鼓勝利でサドンネス突入!!!

 

Ruuが100面ダイスで73を出しました
グライーが100面ダイスで92を出しました

風鼓が100面ダイスで96を出しました

神キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイーwww 風鼓おそるべし!!!!


さぁパパンとサシで勝負!!!

オリビエ・ポプランが100面ダイスで37を出しました
風鼓が100面ダイスで13を出しました

オリビエ・ポプランが100面ダイスで80を出しました
風鼓が100面ダイスで57を出しました

ここはパパン完全勝利!!!!

 

まだ続くんですよ・・w 読んでる人、長いけど最後まで読んでね~~~!!!♪(*^ー゜)vガンガ☆♪

 

バトルロワイヤル第2回戦!!!

Ruuが100面ダイスで31を出しました
グライーが100面ダイスで35を出しました
風鼓が100面ダイスで78を出しました
勝者風鼓w

Ruuが100面ダイスで85を出しました
グライーが100面ダイスで56を出しました
風鼓が100面ダイスで36を出しました
勝者Ruuw

Ruuが100面ダイスで38を出しました
グライーが100面ダイスで1を出しました
風鼓が100面ダイスで24を出しました
勝者Ruuw2勝!!

Ruuが100面ダイスで77を出しました
グライーが100面ダイスで99を出しました
風鼓が100面ダイスで41を出しました
勝者グラさんw

Ruuが100面ダイスで49を出しました
グライーが100面ダイスで69を出しました
風鼓が100面ダイスで12を出しました
勝者グラさんw2勝!!

Ruuが100面ダイスで47を出しました
グライーが100面ダイスで47を出しました
風鼓が100面ダイスで60を出しました
勝者風鼓w2勝!!

Ruuが100面ダイスで34を出しました
グライーが100面ダイスで55を出しました
風鼓が100面ダイスで87を出しました

そしてやっぱり神がキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!w

むしりの天使だそうですw(自称)(★´・ω・):;*。:;ブッw

 

そしていよいよパパンとの勝負!!!

オリビエ・ポプランが100面ダイスで31を出しました
風鼓が100面ダイスで72を出しました
オリビエ・ポプランが100面ダイスで6を出しました
風鼓が100面ダイスで20を出しました

最後に20で勝負を決めた風鼓・・・やっぱり魔性の神がついてるはず!!!(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ
ハイ 風鼓 カエサルの鎧ゲット~~~~~~アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

この後、Ruuが商館で~~

デメの鎧落ちてないかな~~~~?? アレ^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^ アレ??こっちかな~~???

と探索していると・・・w

パパンからお年玉に デメの鎧もらっちゃった・・・・(ノ∀`*)アヒャw

 

ってパパンすごーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

 

そしてインドに出稼ぎに行く素敵なパパンでした・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッっ♪

 

今日のブログなが!!!!

お付き合いいただいた方・・・ほんとにありがとーヽ(^∇^)ノ っているかなぁ??(★´・ω・):;*。:;ブッw

 

でわでわマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

AD

ヽ(*´・ω・`)ノコンチャ

文字デカw やっとでけました・・・・(★´・ω・):;*。:;ブッw 今日、マニュアル見て研究しました( ̄^ ̄)エッヘン ケドケド・・・マンドクサwということで・・・・今回だけになると思います(ノ∀`*)アヒャw

 

昨日の出来事です・・・Cocoでジェノヴァの海事していると・・・・茶室の中で気になるお話しがw (ログ紹介(★´・ω・):;*。:;ブッw)

 

花鈴☆からチャットルームに誘われました
花鈴☆のチャットルームに参加しました

room2:いしゅ>琥珀42%↓
room2:Ruu>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
room2:花鈴☆>ぶ
room2:花鈴☆>みんな 目の色かわった?w
room2:Ruu>変わった(`・ω・´)シャキーーン!!
room2:グラベル>琥珀行きたいっす!!

room2:チャングム>才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
room2:花鈴☆>チャンさん きたああああ
room2:花鈴☆>コペンコペン!!!
room2:いしゅ>琥珀買おう
room2:いしゅ>今42%
room2:Icy・Bluish>42%なの!?
room2:いしゅ>うん
room2:花鈴☆>そそ
room2:Icy・Bluish>凄いねー
room2:Ruu>すごいよねぇw

room2:チャングム>850D

room2:チャングム>やすいw

 

っとまぁこんな感じで・・・wもりあがってるのわかるぅ??( ´艸`)ムププ

みんな盛り上がる盛り上がる(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ 

もちろんCocoも速攻でキャラチェンジ!!!

 

ε=(ノo´・∀・)ノトゥッ♪

急いでコペンに向かう!!!(((((((´っ・ω・)っブーン 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 42%↓だ・・・www コリャすごい(ノ∀`*)アヒャw

チャンさん(チャングム)に支援してもらって~~~積み込み積み込み~~~~♪

コペン→リューべを往復しましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 商用フリュートだったので260個積むのが精一杯(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 水も食料も(ー_ー )ノ" ポイッして金の亡者に・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

そして今日・・・・・飲まず食わずで無事にうっぱらいましたぁヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 

ナントナント、交易レベルが17になり・・・・

商用キャラックに乗れるようにぃ ウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・ ほんっとにうれしい・・・・積載量が一気に400になりましたヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 

これで、鋳造アゲにも熱が入る入る!!!(`・ω・´)シャキーーン!! 

ご協力いただいた、チャンさん、いしゅさん、ありがとーヽ(^∇^)ノ

そして、宝石\(*^∇^*)ノバンザーイ!!・・・・・と宝石の魔力に毒されて行くCocoでした(ノ∀`*)アヒャw

 

今日はSSもなく、簡単な日記になりました・・・w ヽ(´▽`)/マァイッカァ

 

PS.Cocoの商館の執事のお名前が決定しましたぁヽ(・∀・)b そう・・・セバスチャンに(★´・ω・):;*。:;ブッw まぁ、ソレ意外ないジャンねぇ(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ ということで、(仮)を取らせていただくコトにします。皆さんよろしくねぇ( ´艸`)ムププ

 

というところで・・・・・オチマイでし(*^-^*)

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~  


AD

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンバンワァ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

(o`・∀・)っ,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

すっかりご無沙汰で・・・w 皆さん停電あったのしってますぅ???停電オソルベシ(´Д`) =3 アリェナーィ

Cocoのトコロでは9時間くらいかなぁ??9時間てすごいですよ!!ヽ(>。<)ノ

コンビニ、スーパーなどのない生活ってどんだけこまるか・・・アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ 

携帯の充電ダイジョブ??(〃゚д゚;A アセアセ・・・って軽い被災地になっていました。゚(ノдヽ)゚。ウワァーーン

ま、スグにもとの生活に戻りましたけどねw(〃´o`)=3 フゥ

 

ところでゲムの方はと言うと・・・・

 

 

またまた怪しいイベントしてましたぁ(★´・ω・):;*。:;ブッw

ド━━━━ヽ(゚∇゚)ノ━━━━ ン!!!!!

サータン(サーシェ)が掘り掘りして来たというアヤシイ仮面(゚∀゚)キタコレwツタンカーメンですw(サータンからTELLいただきましたぁ( ´艸`)ムププサータンありがとーヽ(^∇^)ノ)

これね、後姿が(*゚▽゚*)かあいい~のよぉ!!!!んもう~~SS取り忘れてもてコレ・・・orz

ってか・・・・・皆カブリモン好きだよねぇ(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ モチロンCocoも(*ノωノ)ダイスキッ

パパンが、全員でピエロ&アフロでイベント開催するというコトで・・・wドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクw

いつでも集合しまっせぇ(ノ∀`*)アヒャw

 

その後・・・・模擬模擬しちゃいましたぁぁ!!!ヽ(>。<)ノ

パパンVsブラックさん(Blackwing)花鈴、リュウタン(リュウメル)、Cocoって・・・・1vs4ジャン( ´艸`)ムププ

けど、ミンナして本気で ヌッコロス気でいってます(★´・ω・):;*。:;ブッw

パパン硬すぎです・・・・orz   クリ意外、ダメージ2とか3とかって(´Д`) =3 アリェナーィ 一応カロネ積んでたんだよ( *´ノェ`)コチョーリ スキルってダイジなのね・・・・・w 

結果はと言うと・・・・ 一勝一敗のドローw またやろうねぇ!!!|・ω・`)コッショリスキルアゲしとこ( ´艸`)ムププ

 

 

やる気を出したCocoはというと・・・・すっかりサブキャラのRuuで遊んでいるのでした(ノ∀`*)アヒャw

皆さん見かけたら、フレ登録お願いしますね(*ノ▽ノ)テレテレ

 

でわでわ~~~~停電注意!!!w

(*´・∀・)ノ゙ ババィ~

AD

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

チョットリアルで忙しくってゲムとブログお休みしてました(ノ∀`*)アヒャw

ってか~~雪雪雪!!!!皆さんの所はどうですかぁ???Cocoのトコロはガクブルですよ・・・orz  車の運転・・・ヾ(≧ロ≦)〃ムリムリ~  ハイ タクシ~♪<(´∀`)ノ

 

さてさて今日は~順番通りではありませんが、まずはこれでしょうぅぅ!!

そう!!ブルジョアンなパパンオリビエ・ポプラン)の物語からw(*´∀`)ノ イッテミヨ~♪

これ・・・普通のSSに見えるでしょ・・・・w ケドね、この一枚にパパンのすごさが集結してるのぉ!!!

皆で商業クエでもまわして遊びましょ~~~♪ってなかんじでいつものように遊んでいると・・・・

 

「んじゃ~今日は特別にイベント開催ケテイ!!!」とパパン・・・・w

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なに(・▽・ )( ・▽・)なに?とドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしていると・・・・・

 

「皆に好きな服買ってあげる!!!!!」←(パパン

 

(ω・ )ゝ え?なんだって???w パパン本気カイ・・・w もう言っちゃったよ??ログ残っちゃったよ??w  ヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 

遠慮なんて言葉を知らないパパンの子供たちわ・・・・w んもう~~~~大興奮!!!

あっち探せ!!!こっち探せ!!!商館を見る目が変わってもてコレ・・・( ´艸`)ムププ

 

決定しましたぁ~~!!(゚∀゚)b

花鈴Cocoは前からホチイと思っていた、クレオパトラの胸飾り(コレ、耐久250で、しかも会計ブーストつきのスバラシイ一品でございま~すw)メチャメチャ ウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・

リュウタンベリーダンサー!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ グラマー(*ノ▽ノ)

空手は提督(゚∀゚)キタコレ(お洋服のお名前が・・・・w忘れちゃった(ノ∀`*)アヒャw)

そしてイルザも~~~オキガエして~~~♪

 

どこでSSとるぅ???って当然・・・・・おうちでしょう!!!!!!!!!!!!

そう!!!!商館持ちになっちゃったぁぁぁ!!!ロンドンの6番です(*ノ▽ノ)テレテレ

んもう~~~~~パパンすごい!!!w

ということで・・・おうちの前で~(*^ー^)v ブイ!

 

おうちには、いつも おかえり~(*^∇^)ノってお迎えしてくれる執事がいるの~セバスチャン(仮)w( ´艸`)ムププ

お名前がケテイしたら、また報告しまぁす(≧▽≦)キャハハ

 

おうちがあるってマジデいいねぇ~~~~(*^-^*)

ばざござ\(*^∇^*)ノバンザーイ! パパン\(*^∇^*)ノバンザーイ!

もっともっと商会盛り上げて行くよぉ~~~~!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

まだまだネタはたまっていますが・・・・明日かこぉっと(ノ∀`*)アヒャw

 

でわでわマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

昨日は夜更かししてしまって・・・・・マダねむ~い(´・ωゞ) このゲム、はまりますね・・・・(ノ∀`*)アヒャw

とにもかくにも☆ミ(o*・ω・)ノイッテミマ-ス!!

 

今日も花鈴と一緒に遊びましょ~~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッっ♪

っといきなり ド━━━━ヽ(゚∇゚)ノ━━━━ ン!!!!!

御紹介しましょう!!花鈴とCocoのサブキャラ様でございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

花鈴風鼓

CocoRuu

2バルシャって・・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 初心を忘れてはイケませんね!(ノ∀`*)アヒャw

セカンドは完全に生産キャラにする予定です(*^-^*)体力と気力しだいですが・・・・( ´艸`)ムププ

 

さてさてメインはと言うと~~~~

ケイチャ(ケイティ)に、カリビアンブーケをもらって、ご機嫌な3人娘(*ノ▽ノ)テレテレ これ(*゚▽゚*)かあいい~!! ケイチャ、いつもいつもありがとーヽ(^∇^)ノ ダイジに使わせてもらうね(*^-^*)

皆でガッツポーズでSSとろうよぉ~~~♪ ルンルンルン~~~♪

(★´・ω・):;*。:;ブッw 敬礼してるアフォいるし・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  

リュウタンのガッツポーズがすっごい.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カッコエエ!! これまじです!!!皆さん、お金払ってでもやってもらってください!!(ぇw

 

気を取り直して・・・・・・・・・・

かんぱ~い♪ (*^ー^)v ブイ! そうそう・・・・・こういうSSがほしかったのよぉヽ(>。<)ノ

 

遊んでばっかりもいられません!!今は海事海事!!!っということで・・・

花鈴 リュウタン 牡丹(非牡丹) Cocoで、海事転職クエをやってみよう!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さすがに4人だと速攻でおわりますね( ´艸`)ムププ やっぱ、PTの海事、楽しい~~ヽ(*^▽^)ノ わ~い

花鈴が落ちて、残った三人は・・・・ベルゲンへ!!!

 

Cocoはなれない提督をガンガルガンガル!!!ヽ(>。<)ノ そしてそして・・・・・・

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! レベル13・・・・・・ウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・ 

アコガレのババガレ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

この時点で、深夜2時!!!!。。。(ノ><)ノ ヒィ お肌に悪いわ・・(ノд`@)ァィター

しかもこの後、リアルでコーヒーをこぼし・・・・マウスにブッカカるし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ウワーン

 

ケドケドババガレ・・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ ヽ(´▽`)/マァイッカァ

でわでわ皆さん・・・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。

寒いですねぇぇぇ(;-;)グスン 雪とか降ってますが・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

暖房スイッチポチっとして~~~~気を取り直して☆ミ(o*・ω・)ノイッテミヨー♪

現在のCocoのレベルを御紹介~~(*ノ▽ノ)テレテレ

冒険Lv10

交易Lv15

海事Lv11

マダマダ若葉なのぉ~~~(*ノ▽ノ)ハズカスィ~

 

昨日はチャンさんにお散歩の帰りにジェノヴァでおろしてもらったのでぇジェノヴァでイン!!ε=(ノo´・∀・)ノトゥッ♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なにしよっかなぁ???と(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしていると・・・・さちゃん(サツキ)とエレクトさん(エレクト)(←そのままw)を発見!!さっそくフレになり~~遊んでくれるってぇヽ(*^▽^)ノ わ~い 

さちゃんはレベルが高いんだけど、ヽ(´▽`)/キニシナァ~イ♪といってくれたので、皆で海事をすることにケテイ!!今日は、皆の胸を借りて、スキルアゲアゲしちゃいまっしょ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って、応急処置アゲ・・・w そうこうしているうちに・・・花鈴もイン!!さちゃんのフレのジョリタン(ジョリクール)を誘って皆で(*´∀`)ノ レッツラゴ~♪

 

ジョリタンコギコギ♪(*^ー゜)vガンガ☆♪みんなにイジラレながら~~~進め~~進め~~♪

(*ノ・д・)ノオオオオォォォォ!!!

☆6!!!!!そして・・・・・・報奨金すご~~~~~@@;

ボンビーなCocoは、んもう~~~~ウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・ 

ジェノヴァで受けて~~チェニスで受けて~~~を繰り返すと・・・(プチ)ブルジョアンキチャウ?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ハイ!! 行くよ~~~~!!!(`・ω・´)シャキーーン!!

ケドケト~゙ショボショボなCocoはというと・・・・・・・・遠い所からペチコペチコ!!(★´・ω・):;*。:;ブッw スキをみて、敵がピヨピヨの時にズルく白兵(ノ∀`*)アヒャw

みんな上手なので・・・・・安心して突っ込んでいましたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッっ♪

 

楽しかったねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪遊んでくれてありがとーヽ(^∇^)ノまた一緒にアソボね(*ノ∇\*) キャ

おかげさまで、応急処置R3になりましたヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 早速、外科とりましたぁ(゚∀゚)キタコレ

 

ババガレに向かって、Cocoの冒険は明日も つづーーーーーーく!!!そう、つづーーーーく!!

 

PS.ジツハこの日記、昨日一回書いたんです・・・・んでんで、保存せずに消したわなぁ・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

  今日、気合入れて、モッカイ書き直しました・・・・(★´・ω・):;*。:;ブッw

  かわいそうに思ったそこの( ̄∀ ̄)σアナタ!!Cocoにコメントくださいね・・・・。゚(ノдヽ)゚。ウワァーーン

 

でわでわ~(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。

ココです(*^-^*)今日も元気に行ってみよう~~~♪


今日はロンドンでイン!ε=(ノo´・∀・)ノトゥッ♪ 

ボケ~ッとしてると花鈴(花鈴☆)もイン!!遊ぼう遊ぼうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 花鈴とは、レベルも同じくらいで、いつも2人でいっしょ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪に遊んでいます***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッっ♪

楽しい楽しいCocoのお友達なのぉ(*^-^*) するとそこに・・・チャンさん(チャングム)(゚∀゚)キタコレ!!とりあえずフレになり~♪すると・・・なんと遊んでくれそうな雰囲気(〃▽〃)きゃ~♪

 

花鈴とCocoはマダマダ初心者で、イベントが9章(*ノ▽ノ)テレテレ アレクサンドリアに行けと言ってますよ???キングリューサン!!なんか危険な香りが・・・・するとチャンが一緒に行ってくれるってぇヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ

 

ということで・・・・・・


チャンさんお船デカ!!!!@@; ガレアスって・・・・・( ´艸`)ムププ (SSヘタレでゴメン・・・orz )

ということでぇ~~ワンコの散歩(*´∀`)ノ レッツラゴ~♪

 

セビリアから、東には行ったコトのないCoco・・・w 大冒険です!!!ジェノヴァ~~ナポリ~~トリポリ~~っとチャンさんに連れられて、進みますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

いよいよ危険海域キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! PKさんに襲われる海域だそうで・・・・チャンさんいなかったら、ガクブルですね・・・・アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイーw

 

アレクサンドリア到着!!(ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ! 今度は・・・ヴェネツィアへ行けと・・・んもう~~~、ゴートンったら人使いがあらいんだからぁ~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

  

さらに一行はヴェネツィアへ行くコトに・・・・・向かい風きっつ~~~~@@; チャンさんいてくれたからよかったけど・・・・・って、ヴェネ国籍のバルシャの皆さん、コレどうしてるんですかぁぁぁ????(〃゚д゚;A アセアセ・・・っといらぬ心配までしてしまうCocoでした(★´・ω・):;*。:;ブッw

 

そして、またアレクに行けと・・・・(´Д`) =3 ハゥー 

これさぁw花鈴と2人だったら、2~3日オトマリだったね・・・( ´艸`)ムププ

  

無事にイベントクリアヽ(*^▽^)ノ わ~い

人の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!チャンさんは・・・・ナントこの後、東地中海ツアーまでしてくれましたーーーーーww

 

見て!!見て!!見てーー!! 

っと通販張りのテンションですよ!!!(ぇw

 

皆さん、見慣れてらっしゃるこの地図・・・・17箇所も回ってくれたーーーwwwウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・

 

チャンさん、マジデマジデありがとーヽ(^∇^)ノ

 

明日もCocoの冒険は つづーーーく!!!

(*´・∀・)ノ゙ ババィ~

ヽ(*´・ω・`)ノコンチャ

今日はメンテを利用して、カキカキしてみます!!なんだか機能もよく分かっていませんが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ま、とりあえず・・・・(*´∀`)ノ レッツラゴ~♪


ハイ アフロ祭りキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! アフロ祭り??アフォ祭り??ヽ(´▽`)/マァイッカァ♪

んもう~~ワロタワロタ・・・w

ココの中でアフロキングは・・・・・・・そう!!レベチン(レベロ・ドアンゴ)ケテイ!!( ´艸`)ムププ 受賞ヽ(・∀・` )ノおめっと~♪

アレ^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^ アレ??1人かぶってない人がいるよ??ってそう・・・リュウタン(リュウメル)。

名声がチョイ足りずに、かぶれなかったの(;-;)グスン 

ケドケドそのままで終わるお祭りではありませんヽ(>。<)ノ

ってか、ここからがメイン???(★´・ω・):;*。:;ブッw  皆でリュウタンの名声を稼ぐためにロンドンでクエクエクエ!!! ハイ大麦~~木材~~石炭~~小麦~~・・・・・延々と繋ぐ繋ぐ(≧▽≦)キャハハ 商館の売り上げにかなり貢献したはず!!モチロンアフロはかぶったままですよ???後日、目撃証言によるTELLいただきましたーーーw「アヤシイ アフロ集団見かけたけど??@@;」って・・・アヤシイ???ソレ言っちゃo(*≧□≦)o″ダメ!!

そして2時間ほどロンドンを走り回り・・・・・・

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

リュウタン ヾ(*^▽^*)ゞ オメオメ~!!って似合いすぎ!!!!!アフロクイーンケテイ!!!ヽ(>。<)ノ 欲しくないって言っちゃダメよ???***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッっ♪(レベチンSS顔かぶっちゃったぁo(≧ロ≦)o ごめんっ)

そして、その場にたまたま来てしまった穴さん(貴方ノ為ノ命)は・・・この後ノリデ無事に商会に入りましたとさぁ~そう、ノリだけでw 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

とまぁ楽しい商会です~♪そこの( ̄∀ ̄)σキミもアフロ商会に入りませんかぁ??

ってな感じで・・・ショウモナクヽ(´ー`)ノマターリ日記は続いて行くと思います・・・(*ノ▽ノ)テレテレ

でわでわ マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

PS.

素敵なアフロをいっぱいいっぱい作ってくれた、バルトさん、レベチン、ありがとーヽ(^∇^)ノ&(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*