口髭犬 Life

タイトルを変更しました。
CoCoLifeから口髭犬Life・・・変更!

☆ミニチュア・シュナウザー達の生活日記☆
10歳「あずき」
4歳の「CoCo」
2歳の娘の「桜」
0歳「空」
新たに加わりました♪

口髭犬 Lifeに遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ


タイトルを変更しました。

CoCo Life 右矢印 口髭犬 Life



CoCo ♀ 2008年1月28日生まれ ブラック&シルバー

日々の紹介をしてきますので、お付き合いください。

Mustache犬舎生まれ


さくら♀ 2010年5月20日産まれ ブラック&シルバー(もしかしてソルトも含まれて居るようです)

CoCoママより誕生!


7月14日より/2012年5月26日産まれの「空」♂が新たに加わりました。


テーマ:

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


しばらく、個人的な問題で休養させて頂きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくらちゃん10月5日(金)に無事に出産しました。


♂、♀、♂、♀の順番に産まれました。


男の子は小さく生まれました。

女の子はどちらも大きく産まれました。


口髭犬 Life






















まだ、目が開いて居ないのにオッパイにたどり着くのは凄いです。


これから、毎日の子育てのさくらちゃんです。


経過を掲載していきます。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々、苦しそうなお腹になってきました。


2週間ちょいで出産です。
口髭犬 Life






















雨の散歩の時に、レインコートが着ることが出来ませんでした。


いよいよ産箱を用意をします。

来週末にはレントゲン撮影で、お腹の子犬ちゃんの頭数を確認します。




元気な空くん、徐々に我が家に慣れ我が物顔です。


口髭犬 Life






















ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。