2010-10-30 09:41:58

アマンダブルー出身☆バニラの異母姉妹・・・「りん♪ちゃん」

テーマ:トイプードル

先日、アマンダブルー犬舎出身の


りんちゃんママさんから、メッセージをいただき、


もしや親戚さん?ということで、血統書を確認しました。





クリックで拡大します。


cocoa&vanilla★トイプー日記


バニラのパパ

cocoa&vanilla★トイプー日記



バニラのママ(あれっ、あたしの名前じゃないわ)

cocoa&vanilla★トイプー日記



そしてりんちゃんの血統書と見比べてみたら、


なんと、パパが同じでした。


ママは違っていましたから


異母姉妹ということですね。


お誕生日はりんちゃんが7月13日なので、


バニラはりんちゃんの妹ですよ。


そしてりんちゃんのお写真


ブログから、勝手に拝借してしまいました。




りんちゃん♪(鈴音ちゃん)


ばにらのおねえちゃまです~~~。


画像はりんちゃん3歳のお誕生日のもの。


ちょっとバニラに似てませんか?
cocoa&vanilla★トイプー日記
でもりんちゃんのほうが


おとなしくてやさしそうですね~~。


皆さんご存知のように、バニラは


かなりのやんちゃ娘ですから・・・・・(;´▽`A``





バニラのおねえちゃまから連絡をいただけたなんて


信じられません。


ブログをやっていたからこそです。


りんちゃん、りんちゃんママさん、


これからもよろしくお付き合いくださいませませ。









素敵なおねえちゃまが増えたばにちゃんに

ぽちっとお祝いおねがいします。


cocoa&vanilla★トイプー日記

         携帯の方はこちらから→ブログ村 犬



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

cocovaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

そんなに近い親戚さんが見つかったんだぁ~\(^o^)/
バニたんと本当にそっくりぃ~ヽ(*'0'*)ツ
二人共シーザーパパ似なのかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あれ?バニたんのお母さんはおかあしゃんのお名前じゃなかった?
おかあしゃんはまたの名をジェシカさんじゃなかったっけ?
おかしーねー( ´艸`)
お家は近いのかなぁ?いつかご対面出来ると良いねぇ~( ̄▽+ ̄*)

10 ■無題

親戚さん、しかも姉妹!!が見つかるなんてスゴいですね~^^
ラファは「はとこ」は見つかった事があり
一度お会いしたことあるんです♪
でも近い親戚さんはまだ見つからないんですよねー><

9 ■無題

素敵な出会いですね(*^▽^*)
バニちゃんとりんちゃn、似てますね☆
こういう出会いは、素敵ですね♪

モジャーの親戚さんも、いつか見つかるといいなあ( ´艸`)

8 ■無題

バニちゃん&リンちゃん、似てますね~^^
ママさんもBlogで素敵な出会いになって
良かったですネッ
うちのルカの血統書も見てみたら、
曽祖父がアマンダブルー出身でした~^^

7 ■こんにちは

似てますね~~(*^。^*)
ブログがご縁で親戚?が見つかるなんて
スゴ~~~イo(〃^▽^〃)o

6 ■無題

早速記事にして頂いてありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
有名ブログのバニラちゃんと親戚さんだなんてとても嬉しいです(*^_^*)

バニラちゃんののママはりんのママと異父姉妹でしたね。
ということは、異母姉妹と同時に母方の従姉妹でもあるということになるんですね。

5 ■無題

バニちゃんとリンちゃん、似てますね~☆
お姉ちゃんが増えていいね、バニちゃん(≧▽≦)

素敵な出会いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと、ブログってすごい~

4 ■素敵

こう言う出逢いあるんですね
ブログってすごいですね

ブログ読ませてもらって、わたしまで嬉しい気持ちになりました

3 ■無題

素敵な出逢いですね~(*^o^*)


異母姉妹だなんて素敵~(≧∇≦)

2 ■無題

こんな出逢いが あるんですね~
ブログって、すごいな~って改めて思いました~
COCOAも、ひょっとしたら…なんて思いましたよ
リンちゃん…可愛いですね~
バニちゃんに似てますよ~♪
知り合えた奇跡に感謝ですね(*⌒-⌒*)

1 ■無題

うんうん
にていますねぇ
ベビーフェイスちゃんでかわいいです♡
アマンダブルーさん お名前に全てアマンダブルーさんのお名前が入っていますものね
わかりやすーい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。