福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆


テーマ:
今年のお正月は夫と2人きり、大好きなバリで迎えました✨


{39D296D3-1DBB-46DB-BA14-218E7CC0B682}



旅行記、細々と続けますので、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


昨年は沢山旅行もしたけど、生まれて初めて耐えきれなくて心が壊れるんじゃないかという位悲しくショックな出来事もあり、病気もし、だからこそ再認識できた家族や友人への感謝など、起伏の多い1年でした。


1番大きな出来事は愛犬ココの死。
これについては裁判になりまだ終わっていないので、全て終わったら書き記そうと思います。

2番目は人生初の入院。
本気で死ぬかと思った。。。
入院生活は思ったより全然夜が怖くなくて余裕でした(笑)
1番の恐怖は点滴の針の挿し替え。
私の血管が悪いんだけど、何回失敗されたか。

3番目…はとくに順位なく、沢山行った旅行!
バリ島数回、ギリ島、プーケット&バンコク、ハワイ、沖縄と夏を求めて飛び回っていました♡
毎回楽しくて幸せで夫や友達と最高にいい思い出ばっかり!




今年はどんな年になるんだろう。
どんな年だろうと後悔しないよう、自分を信じて歩いて行こうと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。