★お花★ | トータルフォトスタジオCocoスタッフ奮闘記♪

★お花★


CocoブライダルチームbyスタジオCocoのブログ

こんにちは~あひる

長崎店の小川デス音譜

とうとう長崎梅雨にはいりましたねぇ。。。雨

ですが『雨の街/ナガサキ』の名の通り実は長崎市のシンボルマークは「紫陽花」なんですょラブ


CocoブライダルチームbyスタジオCocoのブログ
長崎の名所【めがね橋】の近くで紫陽花祭りしてましたっブーケ2


CocoブライダルチームbyスタジオCocoのブログ
たまたま通りがかり思わず写メって見ましたカメラ

なんかいろんな種類がぁってビックリでしたぺこ

・・・ところで小川の夏休みの宿題テキストに「紫陽花ノート」ってあったんですケド、まだあるんですかね~。。。

きっとその名前も市立だったから「あじさい」だったのかぁ。。と思う今日この頃デス。。。

七五三の子に聞いてみよ~っとキラキラ

長崎店は今年で10周年を迎えますっアップ

是非ご利用いただいた方も、まだの方もお気軽に遊びに来て下さいねラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トータルフォトスタジオCoco
(携帯はコチラ
MAGICフォトスタジオCoco
Cocoブライダル
京都ふり袖style「Coco」
フェアリーネイル(Fairy-Nail)
(携帯はコチラ

貸衣裳からヘアメイク、着付け、
記念撮影そしてネイルまで女性だけのスタッフで
様々なアニバーサリーをお手伝いをするカンパニー♪
Cocoグループ♪私たちは「笑顔創造企業」・・・・
「絆」の深いステキな女性100人軍団を目指します♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆