パーティが終わった翌日は
お名刺の束を渡されます。

午後からはお名刺整理ですね☺

日付けと場所を
お名刺の下に入れまして……

私はABC順に
企業名順に
整理しています。

「あのパーティーで会った○○社の
あれは誰だったかな❔❔」
と聞かれることが多いから🎵

レスポンスは早くが鉄則(^^)v


AD

デキル外資系秘書

として、紹介していただきました!

{EBEB9809-BC7F-48CA-87C5-3EEE3E4F88D8}






{DB35DEFF-C182-4EE5-A754-FB431E491BBC}

こんな方です。

普段の人間関係でも、よく政治経済についてお話が多いのでとても参考にさせていただいております。
AD
実際に外資系で働いている人の
必須英語教材について、
{FE232AEC-431E-4F15-AAB4-9551EB7FA796}

これらは、英会話スクールや駅前留学する前に
最低限身に付けておく必要がある事を書きます。


下の教材は、
必ず今すぐにアマゾンで
カートに入れて買いなさい。


単語レベルは、
高校卒業レベルまでが必須です。
しかし、まずは、基礎固めが必要です。
そこで、CDがついていて、
自分でテストが出来る

例文で覚える中学英単語・熟語1800


をまずしなさい。

これがマスター出来たら一気に語彙力をあげるわ。



次に、
アウトプットを同時にこなす為
中学レベルを完璧にマスターする


私はこれらの教材を20周はしました。


インプットとアウトプットは、
同時にしてこそ初めて、効力を発揮する。

上の教材だけで、
海外での日常会話は困らないわ。

今すぐ買って基礎固めをまずしなさい。
AD