クリスマス会♪ | coco☆riko日記

クリスマス会♪

音譜久しぶりの更新ですハート


うちの息子君も今では社会人になりチョキ

私も野球生活から解放されて暇になったはずなんだけどあせる

なかなかブログが書けない今日この頃あせる


最近更年期なのかなぁ~はてなマーク

とにかくすべてにおいて、やる気がおこらない・・・汗(波はあるんだけど)

仕事はなんとか続けているんだけど、辛いですガーン

血液検査での更年期を示す数値?びっくりするくらい高いしショック!

まぁ年齢的に仕方ない事なのかなと思うけどちょっと早い気もする叫び


自分にはこんな時がこないと思ってたけど

やっぱり年齢とともにやってくるんだねあせる


まぁアップいろんな事無理せずボチボチやってま~すチョキ



さてさて、今日は久しぶりの参加でしたがわんわん

プードル倶楽部のクリスマス会に行ってきました音譜

うちから徒歩圏内の(車で行ったけどあせる)アルプラザ内のカフェです音譜

coco☆riko日記



かわいいトイプーちゃん達がいっぱいしっぽフリフリ

coco☆riko日記

coco☆riko日記

coco☆riko日記

coco☆riko日記

coco☆riko日記



おいでおいでゲームわんわん

飼い主さんがわんちゃんの名前を呼んで誘惑に負けずはてなマーク来るかを試します。


「coco~おいで~」

一応こっちに向かって来てますねわんわん良い子良い子ドキドキ

なんとか無事辿り着きましたよ合格

coco☆riko日記



しっぽあてゲームわんわん


挑戦者は今回初参加のcocoパパラブラブ

cocoのしっぽ見事正解でした合格合格


coco☆riko日記



みんな可愛い手作りのお洋服着てましたねラブラブ

お裁縫が苦手なママをもつcocoさんは叫び

楽天でサンタのお洋服をゲットしてもらいましたパソコン

こちら500円チョキ


coco☆riko日記




最後のお楽しみ抽選会では、クジ運の悪い私もcocoパパもプレゼントをゲット!!


ケーキも美味しかったし、とても楽しかったですラブラブ


おうちに帰って・・・ベル

cocoさんは、抽選会でいただいたプレセントを開封中ラブラブ! ゴソゴソ


coco☆riko日記


食べ物ないでしゅよ汗汗食いしん坊のcocoさんはちょっと残念汗
coco☆riko日記


私はこれがお気に入りラブラブ

cocoにぴったりサイズですラブラブ!
coco☆riko日記


ののかママさんありがとうございました。