• 16 Feb
    • ボトル贅沢に2本使い♡♡

      ボトルワーク、手放しの旅をしばらくお休みしていまして。。今日から贅沢にこちらの2本のボトルを2本使いしよーかなー♡♡こないだ、ひろみちゃんのコンサルを受けてこの2本使いいーかもしれない♡♡となりました♡どうやら、どうやら。羨ましいという感情を認めることができていなかったの、わたし。自分が大切にされていないように感じていて、それが恥ずかしかった。それがどこから来ているのかわからないのだけど。今日は少しわたしのことを書いてみようと思います。読みたくない人はどうぞ、遠慮なく、ここで読むのを辞めてくださいね♡♡わたしは実父を知りません。記憶がありません。今、生きているのか死んでいるのかもわかりません。名前は二十歳を過ぎて知りました。写真も二十歳を過ぎて初めて見ました。父親に会いたいのかどうかも今はわかりません。捨てられた。愛されなかった。わたしの体や心は自分でも気づいていない奥深くでそんな風に記憶しているのかも、しれないな。だからそんな自分が恥ずかしいと無意識のうちに思ったのかもしれません。継父とはうまく関係が築けませんでした。その為にわたしは安心して暮らすことが容易ではありませんでした。どうやったら怒られないかということが大前提で、ここにいていいという感覚を持てずにいて、わたしは、ずっと自分の居場所を探していたんだとオーラソーマをはじめてから気づきました。小さい頃の記憶はあまりありません。覚えていたくないからだと思います。必要な時に必要なことが思い出されるので、それでいいと思っています。居場所、安心を探し、求めているのに。心の底からそれを渇望していたのに。それを得ることはとても難しかった。この小さな頃の体験は今でもたくさんのことをわたしに気づかせてくれます。親より大きくなってしまっている自分にも別のワークを受けることで気づきました。これについてもまた機会があれば書きますね。そして、わたしの中に蓄積された我慢はストレスとなり自分の身体に負担をかけました。満たされない想い、愛への飢え、自己価値の欠如。空虚を埋める為に引き起こる依存。分離感。生きているのがとても苦しかった。そんな時にオーラソーマを学び始めました。一人暮らしをして間もなく。お金もそんなにたくさんあったわけではありません。とても勇気のいることでした。でも、不思議な出会いと、その時にボトルに惹かれたあの感覚を信じて思い切ったんです。思い切ってどうだったかって?よかったですよ。一言、よかった、だけではありませんし、まだまだ自分を見つめる旅は死ぬまで続くのですが。。果てしないけど、でも自分を知っていく旅は楽しい♡♡左のイエロー/レッドのボトル。サンライズ・サンセットという名前の他にヴィッキーのボトルという別名があります。このヴィッキーとはオーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウォールのこと。彼女はこう言っています。わたしたちの唯一の権利はネガティブにならないことである、と。彼女は困難の多い人生を歩みました。けれども、ユーモアを忘れませんでした。そして、しあわせに生きるということを忘れませんでした。どんな人生であっても、どんなに辛いことが起こったとしても、それさえもギフト。憎み、恨んでしまうような出来事があったとしても、それさえも全てギフトなんですね。天からの愛の贈り物。どんなことがあってもしあわせに生きることができるのだということをわたしはわたしに見せてあげたいのです。自分をしあわせにできるのは究極、自分なのだと思います。オーラソーマをはじめてからたくさんの気づきがありました。プロダクツを《使う》ということが、とても重要だと感じています。セルフセラピーができるのです。自分の人生を自分で生きていく♡しあわせに生きることを望む人に♡♡気になる人はぜひ、まずはコンサルテーションを体験してみてください。3月のサロンDAYは11日と25日です。11日はB11を使ったラブレスキュートリートメントもおすすめです♡♡nananoIRO ナナノイロ大阪府門真市女性専用の自宅サロンです場所の詳細はお申し込み時にお知らせします。お申し込みはこちらをクリックしてください。

      15
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 重荷を背負うために生まれてきたんじゃなかったんだ。

      osho禅タロットというものがあります。そして、その中にこんなカードがあるんだけど。THE BURDEN 重荷というカードです。これ、よく出るの。ねぇ。わたしたちは誰かの重荷を背負うために生まれてきたんではないよね。誰かを助けたいと思う時、それは本心からだろうか。助けたいと思う時、やってもやっても、誰も助けることなど出来ないと気づいたよ。助けたいと思う時、本当に助けられたいのは自分なんだろう。助けたいと思う時、自分の中に惨めな気持ちが隠れていることに気づいたの。誰かを助ける時、本当に助けたいのは惨めな自分だったの。嫌なヤツ。そうやって自分を守ってた。そうして、相手の力を奪ってた。誰かの荷物を背負っていいわけしてた。周りに力をばら撒いて、いいわけしてた。忙しいふり。少しずつ、私のパワーを私に戻して。わたしはわたしを生きたい!わたしは周りを認めて、受け入れてたんじゃない。いい人のふりをしてエネルギーを、他者にばら撒いて自分を生きることを諦めていたの。そして、他者のエネルギーさえも奪ってたのかもしれない。子どもだった頃はそうして生きていくのが、わたしの生きる術だったかもしれないけれど。今はもう違うんだよ。あの時はあーだったから、とかさ。言い訳は極力しないで。わたし、今を生きたい。誰かの重荷を処理する人生じゃなくてさ。わたしは、わたしを生きたい。だってわたしたちは重荷を背負うために生まれてきたんじゃない。だってわたしたちは、しあわせになるために生まれてきたのだからね。満月の余韻が残る、大きな月が見ている夜に。

      6
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 獅子座満月の余韻残る中、ハーブテント♡♡

      写真撮り忘れましたー‼︎一っ枚もありませんが、今日はハーブテントに行ってきました。毎度お馴染み、お友達のコバヤシカナコさんとこ。今日は、おまたマスターの先輩方をお誘いして3人で行ってきました♡♡3人ともバラバラのハーブだったので色んな香りが楽しめて、お得テント♡♡わたしは今日はフェミーイミュニティに入りましたー♡♡今日初めて気付いたこと‼︎テントの中の空気、あま〜いの♡♡先に入ったおまた先輩が「空気甘い!」とおっしゃるので、次に入ったわたしは思い切り大きな口を開けて空気吸ってみたところ、甘い♡♡笑今まで何回も入ってたのに知らなかったー‼︎♡♡♡実はわたし、臆病でね。とっても怖がりなんです‼︎今回、皆さんをお誘いするのも怖々。しかも先輩‼︎うーむ。わたしのお腹を触ってテント行きたいと言っていたあれは社交辞令か。はたまた本当か。うーむ。うーむ。。本当だったらお誘いしないのも悪いし、いやでも待てよ。社交辞令だったら、おい本気にするなよと思われる‼︎(おまたの先輩優しい方多くてそんな風に思う人は実際いないと思う。。わたしのバカ!)うんぬんかんぬん。。わたし、面倒くさーい‼︎いやでも、本当に。シャイなんだよ♡♡笑でもね、色んなものに背中を押されて少しずつ自由になっているわたしは、えぇい‼︎行きたくなければ断わって来るよ‼︎大好きなテント、みんなで入れたら楽しいでしょうが‼︎と、自分に喝を入れまして、お誘いしてみたんです♡♡そしたら、今日、とっても楽しくて♡♡いつも中々ゆっくりお話しできない先輩方とたくさんお話しすることができて♡♡もうとっても嬉しかったです♡♡とっても楽しかったです♡♡viva!ハーブテント♡♡ありがとうハーブテント♡♡♡♡♡怖がりな自分もいいよね♡恥ずかしのが得意じゃないんだね♡恥ずかしいって思ってもいーよね♡♡もじもじしてもOK!恥ずかしいと思うことは悪くないよ。と、自分で自分をたくさん励ましているのです。笑そして、でも、本当はどうしたい?と聞いてあげるのです。ゆっくりでいーよね。自分の本当の気持ちに耳を傾けて、全部はムリでも少しずつその声に寄り添ってみる。これが大事なことなんじゃないかって思っている、今日、この頃。♡♡♡行きはすんごーく寒かったのに、帰りはポカポカ♡♡寒さまったく気にならなかったよ♡♡viva!ハーブテント♡ありがとう!ハーブテント♡♡寒さに負けない身体作りにも♡ハーブテントはいい仕事しますよ〜そ・し・て♡3月26日に頭蓋骨調整とハーブテントのコラボイベントします!オーストラリアの大地で育ったパワフルなハーブを使ったハーブテントに入って心身共にリラックス。カラダもココロも緩んだ後にスマホやパソコン、日々の疲れやストレスなどで歪みがちな頭蓋骨を優しく、心地よい手技で整えていきます。緩み、温まった後の施術はリフトUP効果がさらに期待できるはず♡♡残席2名様です。この機会に是非、体験してみてください♡詳しくはこちらをご覧ください。

      10
      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 本当は、本当は、羨ましかったんだね。

      原点回帰。わたしが人生で初めてオーラソーマコンサルテーションを受けたのがひろみちゃんでした♡今日は初めてのオーラソーマコンサルテーション以来のひろみちゃんのコンサルを受けてきました♡♡いっしょに写真撮るの忘れたーもう何年経ったかな。23歳の時だったはず。うる覚え。。ということは、8年くらい前のことになるのか。えー、もうそんなに経ったのー‼︎焦‼︎焦‼︎それから初めてのボトルを体に塗り塗りしてから本当にいろーんなことがあったけど、ギータ先生との電撃的な出会いからオーラソーマを学びはじめて。今、わたし、とてもしあわせ。だけどその前に。本当はわたし、こんな人生イヤだったんだ。平凡に生きる人が羨ましかった。小学校の時のあの子が、友達が、あの時のあの人が。平凡に生きているように見える人が羨ましかった‼︎平凡な人生はわたしの憧れです!はー!はー!はー!はー!そーなんだよー。人は人はだから。羨ましいなんて思っちゃダメ。人は人。わたしはわたし。小さい頃からわたし、そんな風に思ってた。わたしはこの親を選んで生まれて来たんだって。それはスピリチュアルなことに興味を持つもうずっとずっと前、子どもの頃から思っていたこと。だけど、本当は羨ましかったんだもんね。家族と出かけられることが。帰ったらおやつが準備されていることが。習い事してることが。食べるものに困るなんて感覚を知らないことが。学校で必要なものを遠慮なく買ってほしいとお願いできることが。夜、安心して眠れることが。楽しそうにしているお友達が羨ましかった。それと同時に起こってくる惨めさをわたしは感じないようにしていたのだということを今日、受け入れました‼︎わたしの惨めだという感情さん、羨ましいという感情さん、怒っていた感情さん。無視していてごめん!わたし、羨ましかったのー‼︎‼︎羨ましかったー‼︎‼︎なんで自分がこんな目に合うんだって本当は怒ってた‼︎大切にされたかった‼︎愛されたかったんだよー‼︎見ないようにしていたことだけれど、これは、とても必要なこと。違う人生だったらよかったって本当は思ってた。でも、わたしはわたしの人生を引き受けます。頭でこの人生を選んで来たんだと言い聞かせるのではなくてね。本当は羨ましかったと言葉にしてみると、涙が溢れてきたよ。そして、わたしの人生を引き受けるということに頭ではなく、お腹の深いところがうん。と言った気がしました。こんな人生はイヤだった、だからオーラソーマに出会ったんだって思ってます。平凡だったら、出会ってないだろうね。オーラソーマに出会って、よかったね。ラッキーだったよね。今日のこのことを覚えていたくて。風がとても冷たい金曜の夜に。

      13
      テーマ:
  • 04 Feb
    • はじめてのロミロミマッサージ、受けてきました♡

      今日は立春♡昨日は節分、でしたね!節分は旧暦で大晦日にあたる日。要らないものはすっきり手放しておくのによい日だったとか。そんな日とは意図していなかったのですが、身体がとっても疲れていたので、後回しにしていた自分メンテナンスに行ってきました♡枚方市駅徒歩5分程の所にあるカノエラニさんこちらではじめてのロミロミを受けてきました♡平日の事務の職場が枚方公園駅なので、仕事帰りに寄れる個人サロンはないかな〜と思っていたところ。ピンと来たので行ってみました☺︎丁寧に問診をしてくださり、施術も悩みに添って丁寧にしてくださいました。わたしは脚のみくみがとっても強く、セルフケアもそこそこするのですが変わらないのが悩みです。上半身と下半身のアンバランスさがもう10代の頃から気になっています。その、わたしの気になるところに時間をかけてくださって^ ^とっても気持ちよかったです♡わたしの大好きなオーラソーマやハーブテントのことも知っていてくださっていて、話が弾んで楽しかったです♡施術後にyogiティのメッセージいただきました♡今日、朝起きたら身体がいつもよりポカポカしてました♡循環がよくなってたんやな♡♡またケアに行きたいです♡

      10
      2
      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 頭蓋骨調整とホリスティカルハーブテント® コラボのお知らせです。

      今日は水瓶座の新月ですね!今年はじめての新月の日にお知らせです。ブログでもよくご紹介している大好きなホリスティカルハーブテント®。この度、いつもお世話になっているプライベートサロン・カーレッジのコバヤシカナコさんのハーブテントとわたしが施術する頭蓋骨調整がコラボさせていただくこととなりました!ハーブテントで身体を温め、緩めた後に頭蓋骨調整を施します。一緒に受けれるのはイベントだけです♡♡先にハーブテントに入って頂き、身体を温め、上質なハーブの香りで心身を緩めることにより眼や頭の疲れの改善やお顔のリフトアップ効果がさらに期待できます♡♡いつも頑張っている自分にハーブの力を借りた心身のケアをプレゼントしませんか?☆ハーブテントのこと☆ハーブテントとは、タイに古くから伝わる民間療法で、布製のテントの中をハーブの蒸気でいっぱいにし、全身を温めるものです。日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエットや、美肌、毒出し効果、冷え性や肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、精神的疲労などの効能に期待がもてます。ホリスティカルハーブテント®では、オーストラリアの豊かな大地で作られたパワフルなのに優しいオーガニックハーブを使用しています。よもぎ蒸しなどとは違い、全身にゆるやかにアプローチしますので、ゆったりとした気持ちで入っていただくだけで効果を感じていただけます。さらに詳しくホリスティカルハーブテント☆頭蓋骨調整のこと☆パソコンやスマホで眼の疲れや肩のコリ、頭の重さを感じたりしていませんか?現代に生きる人は多かれ少なかれこの症状に悩む方が多いのではないでしょうか?日々のストレスや生活習慣により歪んでしまった頭蓋骨を痛みのない心地よい手技で整えます。見た目のバランスを整え、くすみやむくみの改善の他、リフトアップ効果も期待できます。頭を使って考えることに偏りがちな日常に脳の休息日を設けませんか?そして、今回は1週間に1度、心身のケアの為に使うと良いとされるオーラソーマのイクイリブリアムボトル、B20を使ってデコルテのトリートメントも施します。手技の流れはデコルテのオイルトリートメント・胸部・頚部の凝りをほぐし頭蓋骨調整をしていきます。B20 スターチャイルド/チャイルドレスキューブルー・ピンクのボトルですブルーが思考を鎮静させ、ピンクが疲れた身体のエネルギーを優しく回復させます。日時:3月26日(日)☆10:00〜11:30【ご予約済み】☆11:30〜13:00【ご予約済み】☆13:00〜14:30☆14:30〜16:00【ご予約済み】☆16:00〜17:30各1名ずつです。約5分前程度の入室をお願いします。ハーブの選択、お着替えを含めて約90分です。ハーブテント最長30分デコルテケア・頭蓋骨調整30分料金:10000円ハーブ浴が楽しめるハーブのお持ち帰り付きです♡場所:nananoIRO  ナナノイロ(女性限定です)大阪府門真市  最寄駅より徒歩5分程度です。詳細はお申し込みの後にお伝えいたします。持ち物:バスタオル1枚とフェイスタオル1枚(バスタオル2枚でも構いません)沢山汗をかきますので、メイクが気になる方はメイク道具をご持参ください。※オーストラリアのとってもパワフルなハーブを使用しているため、妊娠中の方はお控えください。お申し込みフォーム上記をクリックしてください。出会いや別れ、新生活のスタートなど。新しい始まりの予感に、期待と不安が入り混じる春。心身のケアをして、始まりの時を迎えませんか?みなさまのご予約、心よりお待ちしています。

      12
      1
      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • クリアー*ピンク

      毎月26日はオーラソーマDAY♡先月から始まったオーラソーマDAY♡先月のボトルオレンジ*オレンジ今月のボトルはB11   クリアー/ピンクのラブレスキュー♡文字通りラブをレスキューします。なんだか本当に頑張っても空回る時、いつもなら許せることが許せなかったり。自分ばかり我慢してる。そんな風に思うことないですか?わたしはね、あるんです。本当に優しい夫なのです。けれど、なんでいつもわたしばっかりごはんつくらなあかんの?わたしも働いてるのに。洗濯物、ほとんどわたしのちゃうやん!掃除機かけてるとこ見たことない!とかね。笑いつもなら出来ることが出来ない。そんな時は往々にして、自分に愛が足りていません。ご飯、作れなければ作らなければいい。洗濯物出来なくたっていい。何か自分に課していないでしょうか。♡♡♡人に迷惑をかけてはいけない。いつも笑顔でいなきゃいけない。いつもいい人でいなければいけない。自分がいちばん頑張らなくちゃいけない。人に優しくしなくちゃ。。あれもこれもわたしがやらなくちゃ。。♡♡♡そう思ってしまうのもムリないよね。だって私たちはしばしば条件付けの中で育ってきました。そんな時、このボトルは在るがままのあなたでいいと言います。ピンクが表すのは無条件の愛です。あなたがいい人という時、そのいい人は誰にとってのいい人なのかな?本当に自分ばかり頑張らなくてはいけないのかな?本当にいつも人に優しくしなきゃいけないのかな?その優しさは本当に相手が求めていること?そんなことより、まずは自分に少し優しくしてみませんか?自分ばかり我慢しないで、自分が喜ぶこと少しだけしてあげましょう♡究極に言えば自分を喜ばすことが出来るのは自分だけなのだから。たった今、自分がしたいことは何だろう。それを自分にしてあげるといいですよね。昔見た、服部みれいさんのブログです。自分が自分を扱うように人は自分を扱うのだ(たぶん)わたしもそう思う。たぶん強がらなくても、我慢ばかりしなくても、ムリに優しくしなくても在るがままの自分でいれる時、人は自ずと優しく、強くなるのだと思う。溢れる愛がそうさせるのだと思うのです。愛を感じる時、人は強くなれるでしょう?それこそがホンモノの強さ。愛された記憶などないと言う人も、あなたの中には確かに愛があります。どんな環境で育ったにしろ、十月十日、お腹の中で命を育むことは容易いことではないのです。ここに生まれてきたことが、もうすでに愛されているという証明なのだよね。ラブレスキューが必要な頑張り屋さんに、届きますように♡♡オーラソーマDAYの夜に♡♡

      7
      テーマ:
    • わたしだけのオーラソーマジュエリー

      昨年の12月3日にオーダーしたオーラソーマジュエリーが完成しました!そして1月23日、お渡し会がありました♡わくわくサロン花音さんでジュエリー、受け取って来ました。先ずはGOKANの美味しいケーキをいただいて♡♡オーダーからの変化や気づいたことなどをシェアしました。そして、改めてジュエリーに込める思いを意図して。ピンキーリング♡右の小指に♡♡これは今のわたしが自分にしてあげられる最高の贈り物です♡♡自分自身に最高の贈り物を♡♡ガーネットとシトリンちゃん♡♡これから、仲良くするの♡というか、もう仲良し♡♡よろしくね。

      6
      テーマ:
  • 23 Jan
    • ハーブテントの恩恵〜豊かさがやってくる。〜

      プロスピリティ、豊かさのハーブブレンドの恩恵を今更ながら感じています。プロスピリティハーブをチョイスするともれなくもらえるこの袋。これにお札や通帳入れるといいんだよってことで、実践してます通帳やらお札やらスクラッチやら。。何せプロスピリティにたくさん入りましたから。たくさんあります。しばらくはね、もらいものが多かったり、スクラッチ当たったり目に見える嬉しいことがたくさん起こりましたそして、でも、この豊かさはそれだけには留まりませんでした。急激に家のもの入れ替えたい!必要な、大切にできるものだけを家に置いておきたい。そして、迎え入れたものは大切に大切に使いたい!という衝動に駆られ。。。実行しました。そして、あったらいいな〜と思っていたけど、別になくてもいいか。と、お金、出し渋っていたものにきちんとお金を払って我が家に迎え入れてみました。そしたら、とっても過ごしやすくなったんです。そして、お金を支払う時に『これは本当に必要なもの?今の家、今のわたしにとってふさわしいもの?わたしを豊かにするもの?』と、問うようになっていたんです。☆☆プロスピリティの袋に入れたお金が残りハーブの香りによって『豊かさ』の波動と調和し、わたしに豊かさをもたらすものだけ、そのお金と交換できるようになっているのだから、お金が減ったという概念が少しずつ外れて、物をかった時も、お金を支払う時も、豊かさがやってきた。と思えるようになったんです。これ、大きな気づきだよねこのことに気付けてお金が減ることの不安が少し軽くなりました!ハーブテント万歳♡♡☆ハーブテントに入れるサロン☆最寄駅緑橋・鴫野プライベートサロンカーレッジお友達コバヤシカナコさんのサロンです

      5
      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 無意識に意識的になる!

      近頃、引き寄せに興味津々ですというのも、昨年の11月に《120円引き寄せる》を実践してみて、本当に出来て、とっても嬉しかったから。 だから、このことができてから、引き寄せ法にとても興味津々になったというわけです! それから、MACOさんの引き寄せ本を購入したりして、独自に実践してみています。 元々、引き寄せ法に興味はあったんですけれど、本当に願っているものを引き寄せることができたらいいなぁと思ってはいましたが、どこかで、『そんなうまい話はないやろ~』とか、『願って引き寄せられなかったらかっこ悪い。』なんていう、プライドの高い自分を認めたくなかったりで、気になる。。いいな。。でも、わたし別にそこまで興味ありませんみたいな。。 その方が、なんかかっこ悪いよね。笑 だから、今もとても感謝することがたくさんの現実なんだけれどもより良き人生を自分で造っていきたいと思い、素直に幸せを望む自分に『○』をつけて引き寄せのこと、調べてみようと思ったのです。 そしたらね、やっぱり出てくるでしょう。『自分の思考が今の現実を造っているのだ』という説が。 少しくらいそうだ、ということは認めてはいたものの。そのことが真実であるということは、わかってはいたものの。 肚に落ちていなかった!ということがまず、わかりました。 で、ですね。引き寄せを意識していた12月の間、私は日々たくさんのものをいただいているのだということが判明しました。 もうそれはそれはたくさん頂きまして。頂き物をしない日はないのではないかというほど、たくさんいただきました。 フルコースのチケットやプレゼント、お菓子やお野菜などなどそれはもうほんとにたくさんです。 『臨時収入は現金だけではない』そのことに気付いたことはとても大きな気付きでした。 そしてますます、『あること』に注目することができるようになりました。 そして、それが叶う、叶わないは別として、わたしがこころから本当に願うことはなんなのかということを問うようになりました。 この世界はどうやらほんとうに自分の意識でできているかもしれない。頭で理解していたものの体感ではなくて。今更だけれど、本当にそんな風に思うようになりました。 だって、今の現実と自分がいつもどう思っていたのかをすり合わせて観たとき。 本当にそうなっているんですもん! 『無意識を意識してみる』ってとっても大切です。 そのことに気付いた時、わたしはすぐさま『わたしはわたしをいちばん大切に扱います』というふうに意図を書き換えましたよ!  そして、そのことを意図したとき、たった今したくなったことは『瞑想』でした。 次の日、すぐに実行しました!そしたら次は、ハーブテントに入りたくなりました!もちろん、実行しました! そしたら、そのことをブログに書きたくなったので、こうやって書いているというわけです。 ちょっと、引き寄せって、楽しいかもしれない!というのが今の感じ。  また書きまーす          

      14
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 本物が生き残る時代へ☆

      今日はみつやまかよちゃんオーガナイズ小泉マーリさんの資質と深みを強める恒星占星術WSに参加していました 10天体から自分の資質と強みを知るのですが、と~ってもおもしろかったです。 そしてね、これからは、本物が生き残る時代になるのだそうです。それを聞いてわたしはもう、本物の自分でしか生きられないってことなんや!と思ったんです。 みんなが自分の質や強みを深めて、他の誰でもない、本物の自分を生きる時代。 考えただけでもわくわくします! わたしにもたくさんの素晴らしい質がありました。そしてそれはみんな持っているものです。 占星術から知るもよし、オーラソーマから知るもよし、数秘からしるもよし!自分が持っている素晴らしい質に気付く為のツールって今、たくさんありますね。それだけ、自分なりの個性に気づいているって今、とても大切なことなのではないかな。 自分の質、強みは持っているだけでは勿体ないのです。 『自分のいいもの使ってこう!2017☆』 ということで、わたしも、自分のよき質をばしばし使って育てていこうと思います。皆さんも、ぜひ偽りのだれか、ではなく自分の持ってるもの大切に活かしていきましょう。 そうすることがきっと誰かのためになるのです。        

      10
      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • なんかわたし、あつ苦しいかも。。

      新月が近くなっているからか。。。 むくむくと何やら熱い思いが込み上げてきています 。 気のせいなのか。。。それともやっと重い腰を上げようとしているのか。。。 でも、気のせいにしては、この1ヶ月くらいの間のブログの内容。。。熱こもっているなぁと思ったり でもね、今日ある方のブログに書いてあったアクセル踏みながらブレーキ踏んでる!という言葉にずきゅんときました。 というか。。今までにも何回も言われていたよね。。 伝えたいこと、表現してみたいこと。。わたしの中にたくさんある だけど、表現することが怖かったんです。でもね、ブログをはじめて、少しずつ表現することになれてみた。 そしたら、わたしの中にくすぶっていたものが動き出しました。 『女性が安心して話せる場所、集まれる場所を作っていきたい』  わたし、今年の8月に手術を受けました。全身麻酔で約5時間。同じ疾患で3回目の手術でした。 その入院の少し前から、「性被害や性暴力」というニュースをいつになくたくさん目にしました。  何度も何度も見るんです。1日に何度も 思い切って探して、性被害について講座を受けることができる施設を見つけたので、先週まで週に1回仕事終わりや休みの日に受講していました。 仕事終わったあとやお休みの開催の時は終日。ちょっと容易いことではありませんでした。 でも、現実、実際に起こっていることを知ることができて受講してよかったと思っています。 そして、そこでも女性の身体を知ることの大切さ。自分の人生は自分のものだと知ること。心と身体の健康の重要性など。触れることで緩むことがある、ボディトリートメントの癒し効果。 わたしが伝えたいことがそのままでした。 そして、先週最後に3か月間の色んな思いをそれぞれがシェアしました。 そのあと、本当に必要だなって思ったんです。 『女性が安心して話せる』場所が。それで、それで、ナナノイロにはどれももうすでにあるやんか!  身体の大切さは自然な生理をお伝えする生理のおはなし『おまたぢから®セミナー』 ココロを自然に本当のあなたに戻るサポートは『オーラソーマ®』 そして、身体からくつろぎをサポートする『オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使ったボディトリートメント』    これらのツールを使ってわたし、女性が本来の自分の力強さを取り戻して、自分の人生を幸せに生きていくことができるのだということを分かち合いたい。 なんだか、また熱くなってしまった なんなのこれは。。。  来年は毎月サロンDAYも設けてナナノイロを育てていきます♡           

      10
      テーマ:
  • 26 Dec
    • オレンジ*オレンジ

      ☆毎月26日はオーラソーマDAY☆オーラソーマファミリーが、毎月一本のボトル《今月のボトル》を決め、ボトルやその色、そして数秘など、《今月のボトル》にまつわるエトセトラについてシェアをしよう!という試みが今月から始まりました。その第一回を飾るのがこちら。B26 オレンジ/オレンジ「ハンプティダンプティ」ハンプティダンプティといえば、中学生の時に英語の教科書に載っていたマザーグースの『ハンプティダンプティ』のうたを思い出します。壁から落ちてバラバラになったハンプティダンプティを誰も元通りにすることは出来なかった。☆☆☆でも、このボトルは人生でバラバラになってしまったものを元に戻すと言われています。そしてそれは本当だと思います。人生に投げ込まれた出来事がどんなものであれ、このボトルはそれを癒し、ハッピーをもたらしてくれます!そして、今にハッピーを見出すことができれば、過去も未来も癒えていきます。そして、本来あるべきあなたの人生に元通り!癒すということは、それを切り離したり、なくすことではなくってそのことをどんな風に受け入れて、これからをどのように生きていくのか。わたしたちはどんなことがあっても、シアワセに生きるという選択をすることができます過去に囚われて今あるシアワセに感謝しないでいると、どんどん不幸がやって来るでしょう?不幸を探す人生はもう終わり!過去にどんなことがあろうとも、それを癒す術はあります。ボトルを身体に塗って使う。とっても簡単!世界中で最も人気のあるこのボトルをぜひ使ってみてくださいね♡これは違う、これさえなければ、職場変えれば、あの時のあれさえなければ、この人さえいなければ、あの人がもっとあんなふうだったら。。。たくさん思うことはあるよね。わたしもそうだった。でも、どれも変えることはできません。けれど唯一、自分を変えることだけはできるんです!自分の在り方が変わった時、例え、今と同じ場所に居ても心軽やかでいることが容易になります。変わらずにそこにあったシアワセに気づけるようになります。今がとてもしあわせなわたし。外側に探しに行かなくていいって、とても楽でいい感じ。オーラソーマが必要な人に届くことを願って♡最初のオーラソーマDAYの夜に☆

      9
      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ☆ゴールデンスレッド☆〜魂の旅〜

      昨日、オーラソーマLevel3復習の勉強会に参加しました!6日間のコース内容の要点を1日で。ムリがありますが、笑でもとっても大切なエッセンスを受け取ることができました。中でもこれ。ゴールデンスレッド。オーラソーマのコンサルテーションで選ぶ4本のボトルから導き出す、魂の旅のボトルたち。コンサルテーション、贅沢版♡わたしの魂がどのような旅をしてきたのか、関連するすべてのボトルを並べました。《わたしは誰か》なんの為に生まれてきたんやろ。幼い頃からそんなことを考えることがありました。ここに何しに来たんやろ。なんでここにおるんやろ。こんな壮大な問い、答えはきっとわからないけれど、この時代にこの日本という地に生まれてくると決めたのは自分だよ。と、そのようなことを受け取りました。そして、問い続けることが大切と。勉強会というより、1日を通してコンサルした感じ♡♡とっても贅沢な1日だったな〜。じーん。今日からマハコハンのクイントエッセンスを使おうと思います。ペールターコイズの光線のマスター。内なる教師。偉大な教師は自分の中にいる。自分の求めていることの答えは外ではなく、内側にあるとこのマスターは言っています。わからなくていい。大切なことは、問い続けること。

      14
      テーマ:
  • 21 Dec
    • もう誰のことも信じれないというのなら。

      もし、人は信用ならない。自分のことは自分で守らなければいけないからね。誰もたすけてくれないんだから。と、ぎゅーっと手を握り締め、肩ガチガチになっている人がいたならば。とりあえずは人のことは信じなくてもいいです。人に助けてもらおうということも、置いといてください。でね、人ではなくって、鉱物や植物たちに助けてもらうのはどうだろう?うふふ、頭、おかしいですか?おかしいかもしれませんね!でも、おかしくありません!だって、パワーストーンのブレスとかアロマオイルで癒されたりとか♡みなさん、しますでしょう?でね、わたしがおすすめしたいのが、やっぱり、オーラソーマです。100本以上あるイクイリブリアムボトル。2層に分かれたこの美しいボトルの中には、鉱物や植物の生きたエネルギーがたっぷり!そして、このボトルの中身は身体に塗って使うことができます。鉱物や色、植物のエネルギーがダイレクトに心身をサポートしてくれます。必要な時に必要なだけのサポートが得られます。オーラソーマのプロダクツはボトルの他にも、オーラの保護や浄化、色の持つエネルギーのポジティブな質を瞬時にもたらすポマンダー私たちがもつ美しい質を高め、気づかせるクイントエッセンス。香りのプロダクツも色々あります誰のことも信じれない。誰も助けてなんてくれない、という人がいるならば、思い切って鉱物や植物の優しくもパワフルなエネルギーのサポートを受けてみてくださいね。あなたが探しているものは、あなたの内にあるのだということに気づくことができますよ!プロダクツはコンサルテーションを受けて選ぶことをお勧めしますが、手始めに気になるものを使ってみるというのもアリです!試してみてねこちらから購入できますよ♪オーラソーマプロダクツの色々♡

      21
      テーマ:
  • 20 Dec
    • もう本当に色んな場合がありますね。

      今日は以前に、私が思いを馳せた件とはまた違った件。こちらもちろん、こんな場合だってありますよね。もう本当に誰にも頼れない。孤独の中でたくさんの恐れや不安で日々、生きにくさを感じている人もいるかもしれません。性犯罪、性被害といっても被害者の立場、加害者との関係性、それを取り巻く環境、人。色んなケースがあり過ぎる。色々なそれは本当に想像を超えた被害がこの日本にも、悲しいけれどあるんだって。知らなかったよ。だって、言えない人が多いんです。だって、とっても繊細でとっても言葉にしにくい問題だよね。そして、勇気を出して訴えようったって、被害に合った人にあたかも非があったかのように取り扱われることも少なくないのだそうです。そして、勇気を持って事を訴えた人、すなわち被害者がさらに傷つくことがしばしばあるのが現実なのだそうです。悲しいよね。こんな残念な出来事を癒す方法。それは傷を受けた人、その人自身が自らの力を信頼し、愛を持って自分自信を見守ること。挫けそうになるかもしれないよね。なんで被害を受けて傷ついて、なお、こんな辛い目に遭わなければいけないのかって思うかもしれないよね。後々にまで影響する。思いもよらないことに不自由さをもたらす。それがトラウマ、心的外傷です。そして、色あせることがないのだそうです。けれど、必ず、起こったことを受け入れて、自分らしく生きていくことはできます。時間、かかるかもしれない。挫けそうになるかもしれない。それでも、自分の力を信じ続けること。トラウマからの回復。それは心の傷がすっかり消えてなくなるということではなくって、起こったことを受け入れてこれからの人生をどのように生きていくのか。どんなことがあっても、いつからだってしあわせに生きるという選択ができるのだということを知ること。希望を見出すこと。とても残念な出来事があったとしても、それさえも天からの贈り物であったのだと受け入れることができた時、必ず幸せに向かって大きな一歩を踏み出すことができるようになるはずなんです!だってね、わたしたちは、しあわせに生きるために生まれてきたのだから!そしてオーラソーマはその回復をサポートするためにとてもよいツールだったりするんです♡しあわせに生きることを思い出すためのサポートになるツール♡オーラソーマ♡

      10
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 陽だまりの午後、サンキャッチャーで虹遊び♡

      昨日はお天気、よかったですね♡久しぶりにお家でのんびり過ごしました美味しいコーヒーのゆみこさんからサンキャッチャーをいただいて、仲間が増えたので久しぶりに窓にかけて虹遊びしました壁にキラキラ〜がいっぱい陽だまりの午後にサンキャッチャーで虹遊び♡サイコーに平和な気分を満喫しましたさて、今日からまた一週間、頑張ります雪慈ゆきじさんサンキャッチャーストアYOUR☆CHANCEゆみこさんの美味しいコーヒーコーヒーショップメネフネ

      10
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 今年最後のかに座会♡

      かに座会、やってます♡♡太陽、月のどちらの星座がかに座の集まりかに座会今年の2月に第一回かに座会をしました。サソリ会というのがあって、いーなーわたしもかに座会したーい!と言ったらば叶ったの!その時は2人だったの!そして、次のかに座会では3人に増え、今は4人♡♡SPEED的に撮ってみました☆笑もう、愉快!楽しいよー‼︎月星座がカニのかに座会顧問、太陽星座はイテ。今月、お誕生日だったからサプライズでお誕生日のお祝いもしました♡♡そして、実はたこ焼き奉行なわたし‼︎笑お箸でクルクルたこ焼き回しまーす♡特技と言えるな、と今日気づきましたとっても楽しかったよー♡♡また来年も楽しいことしよーかにかにかに♡♡

      11
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 守口のイタリアン

      昨日、お友達と京阪守口市駅近くにあるイタリアン料理のお店に行きました2人でよく行きます。スパークリングワインとか飲んじゃって♡前菜盛り合わせに♡これは定番のベーコンと半熟卵のピザ♡パスタ♡昨日はアサリとトマトのオイルベースをチョイス最後は、もうこれ絶対食べないと終われないという。。パンナコッタ♡♡美味です♡♡これ、本当においしいの!いっぱい食べて、いっぱい話してあっという間でした♡それでなんと、夏に渡せなかったからとお誕生日プレゼントまでもらったー♡♡嬉しいよぉ♡お仕事帰りにお友達とご飯。なんか、しあわせだよね♡♡こういうの、しあわせだよね♡♡昨日行ったお店マジョリカさん京阪守口市駅から徒歩5分くらいランチもやってるみたいでーす♡パンナコッタをぜひ、食べてみてね

      8
      4
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 身につける人を守るためだけに誕生する、特別なジュエリー。

      先日、オーラソーマジュエリーを作ったよ、というブログを書きました!コチラで、オーラソーマジュエリーという言葉をはじめて目にした!という人もいるかもしれません。そんな方のために、今日は私が突如気になった、オーラソーマジュエリーのことを簡単にご紹介してみますねオーラソーマジュエリーはオーラソーマ・カラーケアシステムから誕生しました。このジュエリーはオーダーしてから作成されるセミオーダーのジュエリーなんですまず、ジュエリー作成のためのオーラソーマコンサルテーションを受けます。コンサルテーションから最もその人をサポートしてくれる1本を導き出し、そのボトルの組み合わせで石を選び、ジュエリーが作られます。デザインも100種類以上!その中からリングやネックレスなど何をどんなデザインで作るかも自分で選びますそうして、職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られる、『身につける人を守るためだけに誕生するジュエリー』それがオーラソーマジュエリーですそして、どのジュエリーにもイギリスで調整され、大切に大切に届けられるエナジャイジングガーネットという特別なガーネットがついていますこのエナジャイジングガーネットがポイント、なんですこの特別なガーネットは、身につける人を守り、そしてその人の最高善を引き出すサポートをするんだとか。確かに、このジュエリー値は張ります。でもね、わたしは確かに、このジュエリーを選ぶ過程の中ではっきりと自分が今までとは違うわたしを選んでいるのがわかりました。ジュエリーが願いを叶えてくれる訳ではありません。オーラソーマが全ての悩みを解決してくれる訳ではありません。これを使えば、あれを持てば人生がバラ色になる訳ではない!それらのツールのサポートを得て気づき、自分がどのように行動していくのか。それらのツール(道具)を通して何を表現したいのかな、何を伝えたいのかな、どのようになりたいのかな。結局、最後に必要なのは自らの行動だよね。そのことを肝に銘じて、ジュエリーのサポートを受けることを決めました♡受け取りまでに40日。あー楽しみオーラソーマジュエリー物語オーラソーマジュエリーのことが詳しく書かれた一冊です。

      7
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。