シナモンお届け報告

昨日、シナモンお届けに行って一番寂しがったのはおかしゃんではなくらん丸でしたビックリマーク

ミラにお乳のおねだりに行ってパンチ2発くらって撃沈してました。

 

お別れの時のシナモン。

体はカチカチ、我が家に来たときの顔に。

里親様逃走防止にパーテーション付けていただいて感謝。

先ほど報告いただいたのですが・・・

もうお母さんに甘えすりすり、ソファーでくつろぐ写真。

嬉しいやら、もう忘れられちゃったかな?と寂しさで複雑。

後は先住ちゃんの心を掴むだけ。

 

しかし寂しいなんて言っていられない、シナモンの可愛いベビたん達の赤い糸を探さねば。

でもね・・・炊飯器に入るのはどうかな?

内蓋外すと閉まらない。

 

シナモン子育て日記はここでおしまい。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

里親募集中

5/1生まれ 4姉妹♀

母猫、エイズ・白血病、便検査陰性

母乳で育ったため風邪や下痢にもならず健康状態良好。合格

 

★バニラ パステル三毛

こびない女バニラ、母猫と同じ唯一の三毛。

一番の慎重派。

 

★シュガー キジ白(割合5:5)

目が開くのは遅かったですが、一人でご飯を食べられるようになったのは1番。

一番大きいシュガー。

 

★ソルト 黒

積極的なソルト。

一番最初に懐いてくれたソルト。

黒猫なのに仮名をソルトにしてごめんね。

 

★ミント サビ

姉妹の中で一番スタイルのいいミント。

一番おかしゃん所にやってきます。

 

小さかったベビたん達もシナモンママが一足先に卒業。

みんな立派に成長しました。

シナモンママとお別れの朝、ぎゅうぎゅうになりました。

 

お見合希望の方はココニャン一家の縁結びアンケートよりお申し込み下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=507473&viewmode=pc

 

 

AD

祝★卒業 (涙)

テーマ:

5/19~6/22

No.54 シナモン ♀

強い母、優しい母、甘ったれな娘だったシナモン、いよいよいやもう卒業です。

小さい子供達を立派に育ててくれたシナモン。

こんなに大きくなったのに、子供達とらん丸はシナモンが大好き。

ほとんど出ていないのに、眠くなるとこうなってしまう。

子供達より先に卒業すると思っておらず、1年くらいかかるかな?って思っていたおかしゃんにはかなりの衝撃。

 

お届けの準備は万端、子供達早く寝かせて、今夜はいっぱい抱っこする予定です。

 

里親募集中

シナモンbabysのブログ

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12285543945.html

 

写真と名前を確認のうえ、ココニャン一家の縁結びHPアンケートよりお申し込み下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=507473&viewmode=pc

 

 

AD

テーマ:

バタバタ・ドタドタの毎日、今月もネイルサロンの日がやって来ました。音譜

夏なので海と砂浜イメージでお願いして仕上げていただきました。

ヒトデや貝殻も初めて乗せてみました。

今日から本格的な梅雨で高湿度ぐったりですが、頑張ろぉ~。

 

子猫達は元気いっぱい、走り回ってニャンプロしてシナモンに甘えて静かになったサンルーム。

アシュ君が入ると傾きパンパンなバスケットも、バニラとシュガーには心地良いねぐら。

実は筒の中にソルトが・・・

暗いと黒猫って不利ですね。ニヤニヤ

だって・・・

寝顔がまったくわからない。

週末卒業のらん丸は・・・

人にもシナモンにも甘え上手。

この格好で「糸まきまき」しても動かない。

モプちゃんには「シャーシャー」言わないのに、ココルナには言うんです。

モプちゃんの子猫に好かれるオーラ、今季も健在です。

本犬は迷惑なようですが。

里親募集中

シナモンbabysのブログ

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12285543945.html

 

写真と名前を確認のうえ、ココニャン一家の縁結びHPアンケートよりお申し込み下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=507473&viewmode=pc

 

AD