高山市悩みを浄化・解消するスピリチュアルロミロミ

疲れた心と体にいやしの時間を。ハワイのスピリチュアルヒーリング


テーマ:
{62C981D1-C4ED-4011-8760-0FB45E85C91E:01}

二回目になりましたサトケンさんの重ね煮教室♡
27日に応用編を開催しました。


動物性フリーでグラタンが作れる素晴らしさ!
筑前煮もお醤油だけなのに味わい深いのが
嬉しかったです。


野菜+重ね煮=味わい深い美味しさ♡
なんとも優しい深い味になるのです。 


幸せの試食タイムでした!
自分でも作ってみましたが、
動物性フリーでも大満足な味でしたよ♡


サトケン氏。
今回は断食明けで高山の美味しいものを
食べられなかったから、次回は堪能出来る
スケジューリングをするように
叱っておきました(笑)


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
次回は10月に発酵料理教室を開催する予定です。
また、是非、いらして下さいねー♪( ´▽`)



いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)