このたび本格的にロミロミのワークショップを始めることになりました![]()
(裏メニュー的に、こっそりひっそりとは行っていました
)
今回の生徒さんはセラピストとして活躍していらっしゃる方々です。
以前に、私の施術を受けて頂いたところ
「とても感動しました!是非ワークショップを受けたいです!」と
熱烈なラブコールを送ってもらっていました![]()
ここのところ、出産~子育てで一杯一杯だったわたくし。。。
なかなか環境が整わず、ご期待に応えられませんでした。
でも、ようやっと子育ても落ち着いてきたので
重い腰を上げて、ついにスクールを本格始動することに致しました![]()
今回はわざわざ大阪からいらして頂き開催となる予定です![]()
ありがたいことですね。。。![]()
初回日程は7月末です。
今回はご依頼により、エネルギーワーク中心の内容です![]()
スクールを始めるにあたって、色々なことを考えましたが
師匠アンクル・デリックからも「自分のロミロミとして伝える分には問題ないよ」と
承認・応援して頂いてます![]()
![]()
ロミロミのスクールは
最初の段階で、しっかりとした目標設定と
セラピストとしての現実を理解して頂くことから始めようと思ってます![]()
せっかく希望を持って、技術を身につけても
それを生かすことができなかったらもったいないですからね~![]()
スクールで習っても、その後技術を活かせていない方って
結構いらっしゃるんです。
そして、習ったらすぐに収入に結び付くと考えてらっしゃる方も。。。![]()
そういった部分も含めてのカウンセリングをして
「それでもやっぱり習いたい!」という熱意をもった方のみを
対象とさせて頂きます。
そうでないとお金と時間の無駄遣いになりますし![]()
私自身、師匠から学ぶ前に日本でロミロミのスクールに通いました。
大金払って学んだロミロミでしたが、私には物足りなさしかありませんでした。
確かに気持ちよいとは思えるロミロミでしたが、何かが足りない。。。
オイルを使ったハンドマッサージなら別にロミロミじゃなくてもいい。。。
チャントを唱えるとそれでOKなの???
結果、強く思いました。
『本物のロミロミを学びたい!』と。
そして、鳥肌が立つようなご縁をもとに
師匠に出会い、師匠の『スピリチュアル・ロミロミ』を学びました。
何度もハワイに足を運び、苦労して習得したロミロミです。
師匠と1対1の教えは厳しかったです。
慣れない英語での会話。しかもハワイ訛り。。。
泣きながら、怒鳴られながら、小突かれながら。。。
それでも本物のロミロミを学びたいと歯を食いしばって頑張った日々。
そんな想いが沢山、私のロミロミにはあります。
ロミロミを学ぶことは技だけでなく、心の修行でもあると私は考えています。
そして、いわゆる『サロンロミロミ』と呼ばれるリラックスを目的としたロミロミではなく
師匠から学んだ『スピリチュアルなロミロミ』をお伝えできればと考えています。
私のワークショップにはこんな方にオススメです。
サロンロミロミでは物足らない方
『マナ』を体感したい方
スピリチュアルなロミロミに興味がある方
大手サロンで習ったものの困っている方
ハワイで習うのにハードルを感じている方
マンツーマンでじっくり、とことん学びたい方
この内容を見て、ご興味を持って頂いた方は
ブログのメッセージまたはHPから詳細をお問い合わせください。
過去のBlogに私がロミロミを始めたきっかけとロミロミについて
書いたものです。よろしければご覧になってみて下さいね。


