チーズ好きのダブルチーズナポリタン | cocoko* ごはんと日々のこと

cocoko* ごはんと日々のこと

毎日のごはんとお弁当、時々パンと日々の覚書き。
家にあるもので簡単につくる普段のレシピも一緒に紹介しています。





「かけるだけじゃないょね ^^」

「なんか アレンジするんだょね ^^」

「今日はなにいれてくれるん?? ^^」



冷蔵庫のぞいても なんもない・・・



冷凍庫の奥をがさがさ すみっこをこそこそ

やっとこさ 見つけたハムと冷凍枝豆で

チーズたっぷりのナポリタン作りましたん らぶたん







カトラリー ダブルチーズナポリタン カトラリー



<材料:2人分>
早ゆでスパゲティ  200g
マ・マーパスタソース ナポリタン  1袋
ハム  4~5枚
枝豆(グリーンピースでも)  適量

オリーブオイル 粉チーズ シュレッドチーズ 塩・こしょう


<作り方>

①お湯を沸かし、パスタソースを温めます

②別のお鍋にお湯をわかし、パスタを茹でます。

③フライパンにオリーブオイルを熱してハムと枝豆を軽く炒め
湯切りしたパスタも加えて、オイルをなじませます。

④火からおろし、温めたパスタソース・粉チーズを加えてあえます。

⑤最後に、ピザ用のシュレッドチーズ(とろけるチーズ)を加え
余熱でチーズが少しとけるようにします。

⑥お皿にもりつけ、粉チーズをふります。


・⑤でチーズがとけにくいときは、弱火にかけて熱を加えます。













モニター当選でいただいた
早ゆでパスタ1.6mmとパスタソース(ナポリタン)でプレゼント

早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索










ありあわせで このお味&このできばえは うれしい  










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おつきあいいただきありがとうございます。
maiっとしていただけるととても嬉しぃです。

seishokopon










cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif








木製 ナチュラルスタックトレー

¥880
楽天


スクエアグラタン

¥590
楽天







cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif