ソロLIVE目標65人!

テーマ:
Coco海里初のソロLIVEをすることが
8月31日に渋谷GLADさんにて決まりました😭💓




初めてのソロLIVEなので
私としても皆さんにどうにか楽しんでもらいたいと思い
最近なかなか弾く機会が無かった
お琴を弾こうと考えました!




私は、平成琴姫なので
やっぱり琴は弾いていきたいとずっと思っていました。




それともう一つ!
琴姫の今は歌っていない昔の曲で
私が好きな曲がいっぱいあるので
その中から選んで歌います!!




衛兵様に楽しんでもらえるよう
他にもいろいろ考えているので
たくさんの方に見に来て頂きたいです!!





現在チケットが
23枚売れていますが
目標動員までまだ3分の2余っています。


絶対目標動員65人を達成したいです。



皆さん、ぜひ見に来て頂きたいです。

後悔はさせないLIVEにします!!


チケットが物販にて買えない方は、
ネット予約も受け付けています!


下記にてご予約お待ちしております。




💚8/31(水) 渋谷GLAD
Coco海里初ソロLIVE💚

「渋谷×アイドル×歌姫」
前売1500円/当日2000円(1D別)

目標動員65人!絶対達成!










{F2E41907-B229-433B-A328-554C378C6127:01}