DECOクレイクラフトアカデミー認定校 上級講師 千葉おゆみ野教室 歩呼 

DECOクレイクラフトアカデミー認定上級講師 おゆみ野教室ブログ

















しあわせのウエディングをイメージしたクレイウエディング
HOKOでは手作りの温かさをお伝えしていきます。
ウエディングレッスン、クレイ体験レッスン随時受付中♡









テーマ:

 

 

ご訪問ありがとございます。

生徒さんが作ってきてくださいました手作りシフォンケーキ♡

マーブルチョコとのことで

ふわふわでと~っても美味しかったです!!

手作りでしかも1ホールで作ってきてくださるなんて

温かい気持ちにほっこりしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

生徒のIさんは、5年ぶり位のレッスンになります。

5歳と2歳のママでお引越しなどもあり

しばらくお休みされていました。

入会してからご結婚が決まり、ウエディングレッスンもされて

クレイを楽しまれていました。

 

久しぶりな事もありアトリエ見学と

ギフト科のカップケーキの体験レッスン♡

楽しすぎる~と喜んでいらっしゃいました。

カワイイカップケーキの完成

プレゼント用のラッピングもお伝えしました。

 

毎年、今年はどんなクリスマスレッスンされてるのか?など

気になっていたとのこと。

子育て中は、とっても大変だと思いますので

お休みされても時期がきたら復帰も

とっても嬉しいですので少しお休み中の方も

お気軽にご連絡くださいね。

私は、いつでもお待ちしております。

帰り際に「今日はと~っても楽しかったです!」と

笑顔で言ってくださり・・

こんな瞬間に、お教室やっていて良かったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉市緑区おゆみ野クレイクラフト教室
JR鎌取駅より徒歩6分
creachan.ida@gmail.com
クレイクラフト体験レッスン随時受付中
レッスンのご案内はこちらをクリック→

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。