木下ココ オフィシャルブログ「TOKYO GIRL」Powered by Ameba

木下ココ オフィシャルブログ「TOKYO GIRL」Powered by Ameba

ファッション、ビューティー、ダンス、アート、ペット、映画、旅行、マインド、パーソナルカラー…ライフスタイルを通して感性を共感できる人達との繋がりを作っています♡


テーマ:

連休最後に同級生とバーベキューニコニコ



私たちにしてはめずらしく、かなり前もって計画していたので、最終45人も集まった。

{30F1C2FE-1E85-4005-B936-AD52858A80B1}


当日まで、持ち物や駐車場の事など、それぞれがグループラインに投稿するため少し目を離した隙にLINEの未読メッセージがじゃんじゃん溜まってしまう。


昔は、こんながやがやした感じが毎日だったのだから信じられない。


ともかく、幹事をしてくれた子に感謝。

また、こうゆう機会を作ってくれて集まれた訳なのだからデレデレ

{37AEEE7A-20E8-494C-B1C0-6684FDD2E2FE}

{F95425EC-2461-4CC1-A777-85A14D1210E6}


前もったプランは成長の証。

そして、ドタキャンなく集まれたのもまた成長かなw



とはいえ、キャンプ場に10時集合ポーン

朝のLINEでみんな着々と駐車場入りしていたので、

いつものゆるい感じを想像していた私にはひやひやさせられましたが、

買い出しのビールや子供用のアイスキャンデー、つまみを片手に少し遅れてみんなの元へ。



遠くに見える人集りは、今年もまた何人かの0歳児が増え、余計に賑わっていましたアップ


{AAF8E295-B5FD-413E-992D-DDBD5EE79F19}

{E1AF8C3D-DB37-4E56-82B0-091BA9AC3BF2}

{67728BAE-69EC-4AFA-AAD3-C80F090BE577}

{210331B9-C413-43F7-BB33-EF24AF13EB95}


普段会えない子達には、3人目が産まれている子がいたり抱かせてもらったけど、ぐずることもなくとってもいい子だった~ニコニコ



ようやく小学生に上がる~なんて声が聞こえたり、

かなり個人差が出てきたものですねひらめき電球



でも、こうしてまた子供達の世代も交えながら、昔にしていたくだらない事がみんなで出来るのって幸せだなとも思いました照れ


{C0C876F1-1788-46DF-A099-44AD0114DA4A}

{898B4AD5-0C88-41CB-BA2F-04661D4E908A}


コマ遊び余程ハイテクに進化したやつ

フリスビー

バレーボール

サッカー

相撲

スイカ割り



何をやっても子供がいると暇はしない。

遊んであげてる大人はヘトヘトなのに、

全ての競技に絡んでくるあの好奇心とパワーには圧倒されてしまう。



{733AB335-9FC8-40EF-8134-042FBF70FC56}

{EB037665-4FAB-4724-9C56-21B94563E347}

{664FDF9C-B06A-489B-BA9B-E22CA7511B79}


みんな着ていた服の色が変わる程汗をかいていたけど、キッズ達も水分とって誰も具合悪くなることもなく最後まで楽しめたからよかったよかったウインク



最高の夏日にみんなでしたバーベキューは2017年の夏のいい思い出になりそうチョキ



{102B6F8F-750F-4056-A2E9-072D95C80DA3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木下ココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース