きゅうり採ったど〜♬(๑>◡<๑) | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

昨日は腰痛のご高齢の患者さんが
ご自身の畑の
きゅうり🥒やナス🍆が
収穫できなくて困っている。との事で、

杖をつかなくても良いくらいに
回復されたんですが、

「今はまだ危ないから、
なんやったら、僕やりに行きましょか?」と、

腰痛の患者さんの気持ちになるためにも
きゅうりやナスの収穫の
お手伝いに行ってきました♬(๑>◡<๑)
{838909FD-2C13-423E-BC78-3D9D12C5DEA0}

{D353828F-DE3D-4E84-ACC5-9E42DAF83895}

{52066116-C3D4-486A-BAED-8449EE4930E4}

{8B1167D6-BF69-4D0F-B8A3-4F37D66684F6}

{EFEC31A0-0731-4B04-8644-3978929FFB04}


たくさん、分けてもらい、
他の患者さんにもお裾分け。  

自然の恵みの有り難さも
感じれて
貴重な体験が出来ました♬
{3D60C651-7B09-4A3B-8CAF-529884C0019A}


感謝です♬(๑>◡<๑)