2017年02月28日(火) 15時02分21秒

手記完成!

テーマ:ブログ

みちのく会会員のみなさん、お待たせいたしました。
かねてより製作しておりました、みちのく会の手記本が…
ついに、完成いたしました!!!!!

 

 

昨年夏から、みなさんに呼びかけて手記原稿を募集し、構成やページ割りを考えて、何度も何度も修正や微調整を重ね…
今年1月、ようやく印刷へ。
そして、待ちに待った手記ができ上がりました。

たまたま事務所に来られていた会員さんに、事務所で直接手記をお渡ししましたところ、たいへん喜んでいらっしゃいました。

 

 

もうすぐ、そろそろ、会員の皆さまのお手元にも届く予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。