2016年12月21日(水) 09時44分25秒

「布施消印」切手のご寄付、ありがとうございました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

ちょっと気温が上がったと思ったら、凍った路面が濡れてツルツルです。

滑ったとき、転ばないように無理をすると却ってケガしやすいとは聞きますが、大人になると、人前で転ぶダメージは大きいですよね。みなさんも、どうぞお気をつけてお出かけください。

 

先々週に引き続き、先週もいつもの「布施」消印にて切手のご寄付が届きました。

ずっと変わらずみちのく会に寄り添い支援してくださり、ありがとうございます。

ありがとうの言葉だけじゃ全然足りないのですが、その感謝の言葉すら直接お届けできないことが、とてもとてももどかしいです。

 

 

このブログをご覧いただけているでしょうか。

実は、ホームページでもお知らせしておりますが、みちのく会は今年28度末(H29.3月末)をもって事務所を閉じ、平成29年度はホームページ・ブログなど最低限の機能のみを残し、平成29年度末には完全解散となります。

解散決定に伴い、みなさまからの切手・書き損じハガキなどを含む寄付につきまして、勝手ながら受付けを停止することといたしました。

長きに渡って温かいご支援・ご寄付を賜りましたこと、心より深く感謝申し上げます。

 

これまでご寄付頂いたものは、みなさまの善意を無駄にしないよう、最後まで大切に使わせていただきます。これからも温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

 

 

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。