2016年08月02日(火) 10時39分52秒

「布施」消印の切手のご寄付、ありがとうございます

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。札幌も本格的な暑さがやってきました!

つい先週までは夏とは無縁だった事務所も、ムシムシしています。

熱中症に気つけてお過ごしくださいね。


さて、7月下旬に、「布施」消印の匿名希望さまより、今年6度目の切手のご寄付をいただきました。

いつもみちのく会を応援してくださり、本当にありがとうございます。


お礼の気持ちをこめて、かすかにでも涼を感じてもらえるような景色をお届けしたいな・・・と事務所近辺をウロウロして探してきました。



本州では6月が見頃のあじさいが、札幌では今キレイに咲いています。

本州は札幌とは暑さのレベルが違いますよね、どうぞご自愛くださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。