2016年07月08日(金) 16時36分34秒

「ありがとう北海道プロジェクト」のゴミ拾い、前倒しで実施しました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
昨日は七夕、札幌でも綺麗な星空が見れましたね。みなさん、どんな願い事を掲げられたのでしょう。


今日は毎月11日前後に行っている「ありがとう北海道プロジェクト」のゴミ拾いを前倒しで行ないました。
応援団の佐藤さんや会員さんの他、飛び入りで桜会の自治会長さんも来てくださいました!

ありがとうございます!!!



今回は月寒中央駅方面へ向かい、1番出口横の公園をメインに。


ベンチ後ろはゴミスポットになっています。


空き缶やタバコの吸い殻が多いですね。

ベンチで休憩中のおしゃれな紳士が労いの言葉をかけてくださったので、やる気アップです。


すっかり綺麗になって、気分もスッキリ。
見上げれば、こんな抜けるような青空でした。夏ですね。


来月はお盆休みもありますので、また前倒しになるかと思います。

日程が決まったら、HPカレンダーやFBページでご案内いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。