2016年04月11日(月) 14時31分40秒

4/10 メモリアルライブ2016での募金をご寄付いただきました

テーマ:ブログ

Live&Culture LOKA 様
珈琲・軽食 ひいらぎ 様

3/12,13 主催者:Amateur Band Community-SAPPORO様
http://abcsapporo.web.fc2.com/


両日でメモリアルライブ(チャリティ)を開催し、今回のご寄付となりました。

4月10日には、珈琲・軽食 ひいらぎの皆上様が事務所まで直接手渡しにきてくださり、「みちのく会」宛にご寄付を頂戴致しました。



事務所では、会報(みちのく会通信)やミッチィなどにも目を通して頂いて、震災後の会の成り立ちや現在の状況なども聞いて頂きました。

「みちのく会のお茶会などでも、その際はお声かけくださいね」
と、お言葉も頂きました。

何かの折に、お伺いできるようにお願いしたいと思っております。
いつも、お心配りありがとうございます。

このようなご縁が頂けるのは、本当に心強いですね。


<店舗紹介>

■live&culture LOKA
http://loka.chips.jp/
中央区北1条西28丁目2-18
011-614-5888 


■珈琲・軽食 ひいらぎ
http://mykhiiragi.exblog.jp/
中央区大通東3丁目1-27 富士ビル1F
231-3939 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。