2016年04月11日(月) 11時34分33秒

道新の記者さまより 書き損じハガキのご寄付をいただきました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

今日の札幌、雪が降っています。4月の雪はなぜかとっても冷たく感じられます。

既に夏タイヤに交換された方も多いかと思いますので、車でお出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね。


先週、道新の記者さんから、書き損じハガキの寄付を頂きました。



実は、今回の記者さん。
初めてミッチィが道新へ掲載される時に、初めて取材に来ていただいた方で、この掲載がきっかけで、ミッチィのキャラクターグッズ化や、お披露目イベントなどの展開が生まれたのです。


そんなご縁を頂いた方から、ありがたいことに、今回は書き損じハガキの寄付を頂きました。

また、この時期、この年数だからこそ、このようなカタチで、お気持ちをいただけていることがとても心強いです。

メディアの方にも、会を応援していただいているのは大変心強いです。
しっかり、状況や置かれている立場、北海道の現状などを話すと、より理解を深めていただき、それが記事にも現れると感じます。

どんな季節にも負けない、北海道の人の暖かさ。

北海道へ来て、知れて、よかった事だと思います。

いろいろ紆余曲折、皆さんそれぞれがんばってきましたね。
今年度でみちのく会の事務運営も、かなり縮小化されていくかと思います。
まだスタッフはおりますので、たまに事務局へ、ほっこりしに来てくださいね。


<みちのく会 月寒事務局>
※月寒中央駅からあんぱん道路入って左手です。
〒062-0021
札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-11
TEL&FAX :011-826-4092


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。