2016年03月09日(水) 16時40分38秒

3/8 EZONさまよりご寄付をいただきました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
今日は部分日食だ~と朝の時点では思っていたのに、気付けば既にお昼過ぎ…。
全国的に曇天が多かった中、札幌市では部分日食が見えていたようですね。


3月11日を間近に控え、なんとなく心がざわつく日々を送ってらっしゃる方も多いかもしれませんね。
札幌市の地下歩行空間では、明日からの2日間、「6年目の3.11」(北海道NPO被災者支援ネット主催)が開催されます。
イベントへ参加される方に限らず、チカホを行き交う多くの方々に足を止めてもらって、関心をもってもらえたらいいなと思います。


さて昨日、EZO音楽祭を開催されているEZONの浅井さまが事務所に来られ、昨年に引き続き音楽祭で募った募金を届けてくださいました。


お忙しい中、音楽祭を企画運営出演されている皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
お礼の気持ちをこめて、出演された方々に使っていただきたく、ミッチィの付箋をお送りしました。

こうしてわれらがミッチィは、応援して下さる皆さまへの感謝の気持ちを伝えるべく、あちこち旅をしています。

手に取ってくださった方へ心和む一瞬をお届けできれば嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。