2015年11月12日(木) 11時31分28秒

封筒の中には可愛い切手

テーマ:ブログ

「みちのく会」宛に一通の封筒が届きました。

封を開けてみると、
それはそれは、可愛い切手ばかり。

さらに、手書きで「80円切手 集まっているので きふします。」とご丁寧なお手紙まで添えたものを頂戴いたしました。
スタッフ皆、ふんわりと、心温まるお時間を頂きました。



震災から5年目にもなりましたが、このようなお心配りを頂けるのは本当にありがたいです。
お言葉に甘えて、大事に使わせて頂きます。

誠に貴重なご寄附ありがとうございました。

月寒事務所の事務スタッフも少ない人数で頑張っておりますが、まだまだ至らない点も多いかと思います。
ですが、今後とも「みちのく会」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


※常時「みちのく会」札幌本部(月寒事務所)では、
”未使用の切手”や”書き損じハガキ”を、会の通信費として利用させて頂いております。
皆さまのご理解、ご協力お願い致します。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。