2015年10月28日(水) 10時43分50秒

10/24 みちのく会札幌本部 総会のご報告

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
今年は本当に雪虫が多いですね。北海道に来て初めて雪虫の存在を知ったという方も多いかもしれませんね。
この雪虫、実はアブラムシの一種だってご存知でしたか?
風に吹かれてフワフワ飛んでいる雪虫が、実はアブラムシに羽が生えたものだと分かった途端、何だか可愛さが半減したような…


さて、先週末の24日にみちのく会札幌本部総会を開催しました。
昨年は星園でしたが、今年はヨガ教室やハンドクラフト講座なども開催した大通近くの札幌市若者支援総合センターをお借りしました。
名前に「若者」とついているので、入るのを躊躇ったという会員さんもいらっしゃいましたが、大丈夫!若者じゃなくても利用できる場所です。




昨年に比べると出席者がぐっと減り、少しさびしさを感じましたが、出席された方一人ひとりからコメントをいただいたりと温かい雰囲気の中、無事終えることができました。
この日、みちのく応援団のはっちゃんも来てくださり、お子さまを大勢連れて散歩に出かけてくださいました。いつも本当にありがとうございます。


総会については改めて11月上旬発行の会報(みちのく会通信)でもご報告させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。