2015年08月24日(月) 15時41分03秒

8/24(月)みちのく会札幌本部役員会

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

日差しはまだまだ強いものの空気はちょっぴりひんやりしていて夏の終わりを感じます。

夏の終わり→札幌の短い秋→雪が降る、と冬を連想してしまいますが、まだ気が早いですね。

夏の疲れが出る頃でもあります、体調管理にご注意ください。



本日は札幌本部役員会でした。

会長をはじめ、役員、スタッフが顔を合わせる機会がなかなかないので、この役員会が一層貴重な時間になっています。


今行っているヒアリングアンケートの途中経過や、総会開催に向けての相談などなど協議・共有したいことがたくさんあり、今日もあっという間の2時間でした。


今日の会議の様子(写真)をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、事務所内のレイアウトがまたちょこっと変わりました。

昨年度から比べると随分とスッキリして様子が変わっているので、お近くにご用の際はぜひお立ち寄りくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。