2015年07月29日(水) 12時15分03秒

7/24(金) ANPAN☆NIGHT開催しました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

蒸し暑いですね!みちのく会事務所内、ちょっと前までは外の陽気にあまり左右されず寒いくらいだったのが、さすがに暑くなりました。


さて、先週金曜はANPAN☆NIGHTを開催しました。

恵庭支部長の小林さんが、メロンを差し入れしてくださいました。ありがとうございます。本部長も嬉しそう。



スタッフ、下準備中。いつも旬のお野菜を使ったメニューをと、頭を悩ませています。


メニューは 枝豆ごはん

        コーンのてんぷら、かき揚げ

        サラダ、冷やしトマト

        なす、ししとうの揚げ出し

        出し巻き卵

        パスタ  などなど。


今回も、応援団の方、北海道庁の方、弁護士さん、司法書士さん、遠方の大学の先生、多彩な皆さまにご参加いただきました。また湊さんも来てくださいました。

交流の場、情報交換の場として、有意義な時間を過ごしていただけたでしょうか。

枝豆ごはんがとっても美味しかったと言っていただき、とっても嬉しかったです。


次回は未定ですが、9月ごろの開催を予定しております。決まりましたら、みちのく会HPなどでご案内いたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。