2月5日 みちのくカフェ開催しました | みちのく会のブログ

2月5日 みちのくカフェ開催しました

みなさん、こんにちは。みちのく会スタッフの植木です。
いよいよ雪まつりがスタートしました。札幌といえば雪まつり、海外からもたくさんの観光客が訪れるビッグイベントです。66回目を数える今年、みちのく会からもブース出展します。2/11(水)の一日限定でミッチィグッズの販売やPRステージを行いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


さて昨日のみちのくカフェは、真冬らしい冷え込みにもかかわらず来てくださった会員さんと応援団の方々とのんびりお茶をしながら過ごしました。
雪かきのこと、子育てのこと、いろいろとアドバイスをいただいたりと有意義な時間でした。


こんな素敵な差し入れも!一足早く春を感じさせてくれるいちご大福の登場にみなさんから歓声があがりました!


応援団の皆さま、いつも本当にありがとうございます。


来週のみちのくカフェは2/12(木)味噌作りを企画しております。
北海道に避難して来られた方でまだみちのく会の会員になっていない方でもご参加いただけますので、事務所までお問い合わせください。


★みちのく会予定はこちらから
 http://freecalend.com/calopen_index/mem8237/