かえのにっき

ゴスペル曲からの聖書解釈ブログ
とどけ!ゴスペル!(http://goooooodnews.blog.fc2.com)
も 宜しくお願い致します。


テーマ:

ご無沙汰しております。

先日開催しました地域での取り組みを

クリスチャントゥデイで紹介頂きました。

 

是非ご覧下さ〜い

絶対読んで下さーい 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは ご無沙汰しております。

私 クワイアに復帰しています。

 

3月4日 14時30分より 15分ですが

H2Oサンタ NPOフェスティバルにて

応援で なにわブラックペッパーズが賛美致します!

 

是非 イベントに来て下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫のあかねちゃんが危篤に

 

老衰しているなか お腹を壊して歩く事がやっとこさの1ヶ月間

食べる事が出来なくなり 介護生活

いつも幸せいっぱいで 見た目は衰弱していませんが 

昨夜は 呼べば返事は出来るものの もうご飯も無理

今朝は 意識はほぼありません。

 

もう自力で体温の意地が出来ない

だから暖かくして 今日はもう静かに寝かしてあげています。

苦しまないように願います でも 長く生きてくれているのも感謝。

神様の御手に委ねて。

 

茜ちゃんが虐待されて捨てられて 誰の手にも負えない暴走族として 我が家にやってきた事を感謝します。

来たときは大変だったけど 愛を知って 我が家のお姫様に加わりました。

 

私のはたらきも 猫の里親から 人間のこどもたちへと交代です。

悲しい でも ここを通らなきゃ 次行けないんだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。