Reiko's Blog   ~Crazy about Golf & Fashion~

ゴルフとおしゃれが大好きな佐藤玲子のブログです。


テーマ:
その後ですが、娘は回復してくれて、今度は私が。


夕方からなんだかムカムカするな。昨日寝不足だったからかななんて思っていたら夕食後激しく嘔吐。下からも


幸いなことに娘がいつも通り19時半に寝てくれたので、1人で吐き気と戦っていました。

旦那さんが仕事で居なくて帰ってきた頃には全身が痺れだし熱もあって全く眠れませんでした。


水分補給しようと立ったときは、このまま倒れちゃうんじゃないかって本気で思いました。


朝もダルかったけど、徐々に回復してきた感はあります。


このまま早く元気になりたい。


こんな苦しい思いしたの久しぶり。

きっと娘は、もっと苦しかっただろうな

ごめんね。


ウィルス性腸炎怖いですね。

最悪の日曜日になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

れぃこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。