Reiko's Blog   ~Crazy about Golf & Fashion~

ゴルフとおしゃれが大好きな佐藤玲子のブログです。


テーマ:
いつも元気な娘が朝ごはん前に急に嘔吐。


だけど、熱はないし元気そう。


朝ごはんも大きなお口を開けて食べていたので様子見で大丈夫かなと思ったら、そのうち食べたがらなくなり、大好きなバナナで気分転換させようかと思ったのに一口食べていらないって。

{3769806F-BF2F-4595-AD26-535E8C9F2E38:01}


これは、おかしい。


吐いたばかりで食欲わかないのかな


少し時間をおいたら、バナナをパクパク。

良かったと思ったのもつかの間、大好きな番組を見ていたら急に泣き出しまた、少し嘔吐。

何度もアクビして眠そうだったから、ネンネしようかとお布団の上にきたらバタッと眠そうに倒れこんだのでネンネするのかなと思ったら、また好きな番組が始まりまたしばらくテレビを見ていたけど、それが終わったらまたお布団の部屋に行き、先ほど少し寝ました。


旦那さんにも相談したら様子を見るよう言われたので、お昼におかゆを食べさせて様子をみたいと思います。

ウィルスだったらどうしよう


今起きて、元気そうにしてるけど




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。