Reiko's Blog   ~Crazy about Golf & Fashion~

ゴルフとおしゃれが大好きな佐藤玲子のブログです。


テーマ:

節分ですね。



児童センターで豆まきのがあるので行きたかったのですが、せっかく具合がよくなってきたばかりでまたインフルエンザでも貰って来たら怖いので、今週はお休み。



今月は写真撮影もあるし、来週もお休みした方がイイかな




怖がってばかりいてもしょうがないけど・・・旦那さんの予定がパンパンなので、どうしても予定通り終わらせたい。仕方ないかな。


写真撮影が終わったらまた行ってみよう♥akn♥


今日もいいお天気だから、少しお散歩に行ってみようかな

{6E4E1818-B97B-44F3-B75C-8C8840DA3C7B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れぃこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。