今さら五反田開拓。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

今更ながら五反田を開拓・・・・汗


アリエッタというイタリアンのお店に連れて行ってもらいましたはぁと
4000円くらいのコースからありましたが、アラカルトで頼みました。



アスパラに半熟卵をのせた温かい前菜誕生



大好物のワタリガニのパスタカニ  安定のおいしさ姫ハート



これまら大好きなゴルゴンゾーラのリゾットチーズ  濃厚でおいしかったですきら


豚肉のロースト。これもおいしかったです♥akn♥



デザートは、フルーツタルトにしました。


お料理がおいしかったのと同時に、店員さんがとても親切で、私がジャケットを羽織っていたら、寒いですかと声をかけてくださって・・・。私が寒がりなだけなのに温度を調節してくれました。


その他にも色々気を使ってくださって好感をもちましたにこにこ



何かのホテルの1階に入っていて、外見はかしこまった感じに見えるけど中に入るとカジュアル目な感じです。


何と言っても私 この日、急遽食事することになったから出先からの集合でTシャツでしたからsei



でも、女性だから許されたのかな!?



他の男性は、みなさんシャツきてましたあは





アリエッタイタリアン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3