Reiko's Blog   ~Crazy about Golf & Fashion~

ゴルフとおしゃれが大好きです。
マキアブロガーとして復活しました。
maquia オトナ美セレブ


テーマ:

先日の座談会でこんな素敵なサイトをご紹介いただきましたきら




『ビバリーヒルズ』発のオンライン《リセールストア》

The RealReal


 

2011年にビバリーヒルズでスタートしたサービスでアメリカでは、240万人が利用しているのだそう。

2013年 8月に日本に上陸しました!! びっくりまーく ビックリマーク







実は、私・・・・このサイトを以前から知っていてちょくちょく覗いていたんです。

サイトを開くとラグジュアリーブランドがずらりはぁと



 






どの商品も状態がよく、レアものが掲載されていたり、どうやってこんなにいい商品をそろえているのだろうと思っていたの!! びっくりまーく ビックリマーク




お話を伺ったら、ラグジュアリーブランドやファッションに精通したプロチームで運営しているというとのこと。

それに長い経験を持つ鑑定士が1つ1つ丁寧に真贋しているので状態がよくて高品質な商品が販売されているのだそう。


 


これなら、委託も購入も安心してできますよね♥akn♥



それに驚いたのが高い換金額! ビックリマーク びっくりまーく



委託って聞いたことはあったけど、なんだか面倒くさそうだなって思っていたけど、こんなに換金額が高いのならやってみたいと思いました姫ハート



ぜひ、ここからチェックしてみて↓ した 下


http://goo.gl/mqgVKF












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

れぃこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。