西麻布にあるホルモンやさん | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

西麻布の「おやじのせがれ」というホルモン屋さんに行ってきましたakn





Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


西麻布であまり行かない場所にあるけど、シンプルなお店で煙モクモクにならないし清潔感あるから、ホルモンやさんのイメージかわったかもUp


しかも、ホルモン苦手なんですが・・・・・ここのは食べれました!! びっくりまーく ビックリマーク




ホルモンって噛み切れなくて、飲み込めなくて・・・オエってなっちゃうことが多い私ですが・・・

ここで食べたのは、なんて部位だったか忘れたけど、焼き鳥みたいでおいしかったはぁと




それに みすじとかカルビとかもあって、そちらもおいしかったです~~♥akn♥


お酒もすすんで楽しかった~~♥akn♥



ゴルフの予定も決まったし、なんだか最近いろんな意味でるんるんで~~すsao☆








おやじのせがれホルモン / 乃木坂駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5