CHANEL コスメ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

シャネル 2011 Spring コスメの案内が来ましたシャネル



COCO's fashion plan-IMG03644-20110201-1248.jpg


数年前、急にアイシャドウにかぶれてから、CHANELの

アイシャドウを購入するのを封印した私・・・。

大好きだったから、本当につらい決断でした・・・(大げさ汗



その後、NARSを気に入って使っていて何の問題も

なかったですが、先日NARSのアイシャドウにも

かぶれてしまってキティちゃん×涙




結局どこのアイシャドウを使っても、肌に合わない色のせい

だったんだって思って、CHANELアイシャドウ購入を復活

してみようかなって思ってますあは



私のまぶたがかぶれてしまう色は、どうやら

深みのあるパープルのようです。


COCO's fashion plan
11月に購入したこちらの新色がかぶれの原因のようです。


CHANELのときも赤紫っぽいコレ系の色でかぶれていた

ので、この手のカラーを避ければ大丈夫かなぁと・・・。





2月25日に発売されるこちらのピンク系アイシャドウeyeliner*

かなりかわいいので購入予定ですハート



COCO's fashion plan-IMG03642-20110201-1204.jpg

ちょっと不安要素を含んだ色味だけど・・・。



こちらのチークもかわいいなLOVE

COCO's fashion plan-IMG03643-20110201-1204.jpg



発売が楽しみですキティちゃん×ハートハート