ミナペルホネン展に行ってきました! | AYAKAのブログ

AYAKAのブログ

人気スタイリストへのROUD。私におまかせあれ!!!!!!

こんにちは★

まだ暑かったり、寒かったりの気候が続いていますが、体調崩されたりしていませんんか?>_<

昨日はお休みで、長崎美術館に
『1∞ ~ミナカケル~ミナペルホネンの今までとこれから』

ミナペルホネンという、ブランドの歴史や作品をみに行きました★

{A8F2FC90-7F90-462E-8FF6-31E13804A750:01}



繊細な刺繍や、模様。

様々なデザインのお洋服。

色や形。


どれも素敵なものばかり。

{83ECE7BC-9808-4239-A6C9-85553D1F2EBE:01}



デザイナー皆川さんのセンスや感性がすごくつまりに詰まった空間でした。

考え方や生き方。

素晴らしい作品を作る方の感じ方や生き方にとても感動しました。

ミナペルホネンを大好きな人が集まっていて、オシャレな人ばかりでした。


この展示会は全国を回っていて来月12月5日までみたいなので、ぜひ興味のある方は行かれてみてください★

とっても素敵な空間ですよ!


石部綾佳