こんばんは。

 


横浜市中区ホッとくつろげる 
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐの田口令子です。

 

 

 

今日は2組の元気な親子と上半身中心の

マッサージ、手形・足形取りを楽しみました。 

 

 

 

 

6ヶ月のAくん!ママとのふれあい嬉しいな

 

 

 

 

 

 

7ヶ月でゴロンと寝返りから戻る姿が

本当に可愛らしいKちゃん

今日もニコニコ気持ちよさそうでした。 

 

 

 

  

優しい瞳で見つめてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

簡単に拭き取れるクレヨンでぺったん!

 

 

ベル今日のレッスンはいかがでしたか?

さくら3回目で子供も慣れてきたのか、母子ともにリラックスして

  マッサージすることができました。

  家でなかなか手形・足形をとる機会がないので、

  記念になりました。

 

さくら上半身のマッサージ、子供もとても気持ちよさそうで

  楽しかったです。

  手形・足形も記念になるので嬉しかったです。

 

 

 

寒い中、3回通ってくれてありがとうございました。

ますます笑顔いっぱいすくすく成長しますように

 

 

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

3月は元町はじめの一歩コース(全3回)は

お休みです。

 

ランチ交流会付きベビーマッサージを

単発で開催します

まだご案内できますのでぜひどうぞ(^^)/

 

ベビマ&ランチ交流会

 3月8日(木) 10時30分~11時30
 ベビーマッサージ終了後、お店に移動します。 
 2,200円(使用オイル・防水シート)
 リピーター2,000円        

 

 

ランチのお店はこちら

 大三元酒家

 

お座敷でゆっくりくつろげます

 

素敵なご縁を楽しみに楽しみにお待ちしております(^^)/