*ランキングに参加しています*↓ポチッ応援よろしくお願いします★

                                

テーマ:


久しぶりすぎる更新ですあせる

更新しなきゃしなきゃ…と思いつつ、1年近く経過してしまいました-ガーン なんてこった!

御心配おかけしましたショック!

ハルも私も元気にやっていますしょぼんびっくり


先日、福島へ
マルチーズだよーハルさん星初旅行!へ行ってきました!

そのことについて書こうかなmaya*


ハサミ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


マルチーズだよーハルと初めて行く家族旅行車!

選んだ行き先は…「羽鳥湖高原レジーナの森」です(*^_^*)

初!福島 ドキドキわくわく星

とーってもキレイな所でした!





のどかすぎます(*´ー`)♥




レジーナの森はワンコにとっても優しい所で、

ワンコのことを考えて作られた「いぬの気持ちコテージ」というのもあるみたいです^^*

レストランももちろんワンコOK!ミニハ-ト

たくさんのワンコ連れ家族がいました(*⌒∇⌒*)




私たち家族が今回泊まったのは「バケーション ヴィレッジ」というコテージおうち。




コテージの周りにも柵がされていて、専用ドッグランになっているんです☆

普段ドッグランでは他のワンコに圧倒されてビビり炸裂あせるマルチーズだよーハルは一人でのびのび走り回っていました星

ワンコ専用の温泉が出る蛇口があったり、室内も滑らないフローリング加工になっていたり、

ペットシーツからお散歩バッグセットetc... ゴハンだけ用意すれば他には何も必要ないくらい、ワンコのアメニティーが充実していましたmaya


カヌーにも一緒に乗ったよ-小舟




しっかり抱っこしていないと、水に飛び込むもうとするマルチーズだよーハルさん…。(マルチーズって泳げるの-?? 笑)

ワンコがいっぱいいるドッグランでも少し遊び、コテージに戻ると…?





バタンキューぐぅぐぅ






夜ごはんはBBQバーベキュー串おとうさん。父が釣った魚を食べました!






2日目はレジーナの森を出て、羽鳥湖周辺を散策しました星




マルチーズだよー自然の中は気持ちがいいですパステル




マイナスイオン…出てるのかな?木



小さな橋もmaya



(*^_^*)癒されました~*



夕焼けカメラパチリ




今度は芝桜がキレイな時期に来たいなぁおはな

温泉やプールもあるので、私たちものんびり楽しむことができました(*⌒∇⌒*)

マルチーズだよーハルとの初めての旅行☆ とってもいい思い出になりました^^


最後に、おまけの1枚カメラ星




ペタしてね

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたねこ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。