広島 骨盤 カイロプラクティック 1回で実感!歪み調整 体温を上げて健康に美しく♡LALA 補正下着代理店 安芸郡 熊野、安芸高田市 吉田

安芸高田市吉田町、安芸郡熊野町、三次市にて活動中!カイロプラクティックで肩こり、腰痛、骨盤ケアはもちろんダイエット、スタイル維持,生理の悩み、赤ちゃん待ちなど女性特有のお悩みを一緒に解決していきます♡LALAグラントイーワンズ代理店

安芸郡熊野町カイロプラクティック リバージュ
安芸高田市吉田町美容カイロサロンCOCOで活動しています♡
LALA グラントイーワンズ正規代理店♡
体温を上げて健康に美しく♡
NEW !
テーマ:
1day
骨盤のセフルケア
肩こり腰痛
ヒップアップ小顔になる!

講習会に参加してみませんか♡
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

{30A571F1-5296-42C1-8E4F-2243961ADB26}


私は、小学校の頃から
首コリ、肩こり毎年、骨折か捻挫を
繰り返す接骨院の常連でした(笑)

中学校のころから
万年ダイエッター

高校の時は2つ下の弟に
ねーちゃん、大根みたいな脚を
出して歩くなよ〜ムキー俺が恥ずかしい!!
と言われていました(笑)


大人になってからも

肩こり、頭痛
生理痛をはじめ
背中の鈍痛、酷い便秘
吐き気、自律神経失調症
不眠、不妊…

他にも色んな症状が
あった残念な女でした(笑)


苦しくて生きていけないので
色んな所に通ったし

色んなものを買ったし
沢山、お金も使いました。


良いと言われるものは
試したし、オーダー枕や布団も
購入しました。だけど…


何も改善されなかったし
誰も助けてくれなかった。


どうして私はこんな身体なのかと
本気で悩んで何度も泣きました

生きていくのも苦しいと思うように
なるし、痛いところを
『切ってとって捨てたい!』

と本気で思っていました。


痛いところプラス
下半身デブで
中学校のころから悩んでいました。


どうして私はこんなに
デブでブサイクなんだろうと

今の私からは想像できない!
と皆さんに言われますが(笑)
超マイナス思考の塊


そんな私がカイロプラクティックに
出会ったのが今から約4年前。


『人を治してる場合じゃないんです!!』

と本気で断りましたが(笑)
だって自分がこんなんなのに


娘の酷い便秘が、カイロプラクティックで
改善されたのと


この1dayセミナーで
〈何故、私の身体はこうなったのか〉

を知ることが出来て
今までのことが全て繋がって

これなら私の身体
変わるかも!!!!

と思えて…
それから自分の為と子供のため
カイロプラクティックの世界に入り


半年後には
私の身体の不調のほとんどは
気にならなくなっていました
✩*⋆¸¸.•*¨*



まさに
早く知りたかったーー


とこんな感じ(笑)


お仕事しながら
自分も実践!結果も出てるから
お客様にも自信を持って
オススメできる。


冷え性の改善や代謝もかなり
上がり、食べても太りにくい身体に
変わったし


何より20代の頃より
最近の方が
若いしスタイルも良い(笑)


今はまた、妊娠し
今度はカイロプラクターとして
いろいろ実験、実践しながらの
妊婦生活。


明らかに違う。
1人目、2人目の時のような
不快症状はないし
何よりスリム(笑)



あなたが元気に健康に
キレイで生きていけるヒントが
沢山の1dayセミナー。


お仕事として興味がある方も
大歓迎


沢山の知識を勉強できて
自分と家族を守ることができ
感謝されて喜ばれる…
やりがいのあるお仕事です♡


1dayセミナー日程流れ星
ご都合のよいところをラインや
お電話でご予約下さい

丸レッド6月25日(日)
広島市佐伯区
地域福祉センター
佐伯区海老園1丁目4-5
9:30〜16:00


丸レッド6月25日(日)
庄原総合体育館
第1会議室
庄原市西本町4丁目3-2
10:00〜16:30

丸レッド6月25日(日)
東広島市
西条サンスクエア
西条西本町28-6
10:00〜17:00

その他、福山(6/4.19.7/2)出雲会場(6/14)
もあり。お問い合わせ下さい。

受講費  17000
(教材、運動用ゴム3種、昼食、飲料込み)
*夫婦、親子ペアは割引あり

{1FDB9198-F16E-46A9-A72B-ACA52CE52580}


こちらもぜひどうぞ!
女性限定♡
美容カイロプラクティック教室

ハート6月3日(土)
三次市開催!
ライフスタイルプロデュース三次店
10:00〜16:00

今回!夏に向けて
本格ダイエットキラキラセミナー
{75A4C81C-CD91-4C35-97D1-9792116A08E0}
〈定員5名様〉
カウンセリング、採寸、実践しながら
ダイエット法を学びます!


ハート6月4日(日)
広島市佐伯区
地域福祉センター
10:00〜16:00

{8F19DB5E-1EDE-4BA0-9ABE-68FF5660A9CE}

骨盤や背骨の歪みがお肌のトラブル
体型崩壊の原因に?!

簡単な技術、運動、知識を学べて
美肌体験付きのお得な美容カイロセミナー

受講費 17000
(教材、昼食、飲料込み)
骨盤枕or運動ゴム3種
+毎日お顔のデトックスクレイ洗顔付きキラキラ


その他、三原港町会館7/2もあり
お問い合わせ下さい。


疑問や不安点があれば
お気軽にお尋ね下さい♡











ネット予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する
(注!予約状況は更新していませんので、ご希望の日をご選択いただき、こちらから再度確認のご連絡をさせていただきご予約完了となります)



ポチッとラインからもご連絡頂けます♡↓

友だち追加



広島/骨盤矯正・美容整体サロン                  リバージュin 
COCO

カイロプラクティックで肩こり、腰痛、骨盤ケアはもちろんダイエット、スタイル維持,生理の悩み、赤ちゃん待ちなど女性特有のお悩みを一緒に解決していきます♡             
カイロ&LALAグラントイーワンズ代理店
【営業日】 
*月〜土《吉田店》10~18時                            安芸高田市吉田町吉田725-4 吉田高校前
*不定休《熊野店》10~20時                             安芸郡熊野町出来庭4丁目17-37 こちら
*カイロは水木限定 《エステサロンリバージュ三次店》こちら     三次市十日市東3-3-20  アーバンアネックス207  ︎P19.47.48
メールでのお問い合わせはこちら                (24H受付中♪)
携帯も可能 coco-2010-@softbank.ne.jp


お問い合わせ・ご予約専用電話                       080-8241-5540

はじめての方へサービスメニュー | プロフィール | ビフォーアフター

女性におすすめしたいカイロプラクティックとは?

美と健康を1日で手に入れる♡カイロプラクティック1日セミナー
安芸郡 熊野 熊野町 矢野 海田 呉 坂町 広島市 中区 東区 南区 西区 五日市 三次 三次市 安芸高田市 安芸高田 吉田町 西条 八本松 黒瀬 などからご利用頂いています♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カイロプラクターになりたい方の第一歩!
 
{32968AB7-1526-460E-BD51-FE6F6B043FF3}

カイロプラクターになって、健康と美容を提供していきませんか?



{EA355CFE-998F-481A-AEC8-550F4F3761B1}


自分も健康になりたいなら
自分だけではなく家族も健康にしたいなら
手に職をつけたいなら
主婦でも子供がいても自由にお仕事をしたいなら




私も、元重症患者、産後の体型崩壊、子供が2人いてシングルマザーでしたが


自身も健康になり、スタイルの悩みもなくなり、子供の健康を守る知識を得て、好きな時間に自由に働くことができています

{5F479D9C-4940-4EAF-A366-AB072B97581C}



 
こんな方におススメです
健康と美容に興味がある方
自分を変えたいと本気で思ってる方
今の現状をより良くしたいと思っている方
この仕事について興味のある方
家族の健康を守りたい方
 自由に働きたい方
 稼ぎたい方
 何か始めたい方
 自宅サロンを開業したい方
  今ある資格のプラスαにしたい方




毎年、多くの女性、主婦の方が広島から資格試験を受講しています(もちろん男性も!)

私が所属している、JCA日本カイロプラクティック連合会は、日本の団体の中でも1番大きなところで、本場アメリカの大学との提携により、最新テクニックや、ノウハウ、短期留学もあり、常に学び続けられます

{2EC4B2F0-29F7-4B49-A8C1-A47374D35FF4}

これは私が、受講した時の懐かし写真です子供を2人連れて参加しました。in京都


この時、写っている女性達はみんな広島メンバー。同じようにシングルだったり、子供を連れての人、子供を家族に預けてきた人、転職したい人、様々です。




資格取得の流れはこんな感じです
 1日カイロプラクティック教室に参加
 詳しい説明を聞いて、申し込み後、6泊7日でのカイロプラクティック事業セミナーに参加
 合格後は、地元に帰り、勉強会や先輩先生の指導の元、集客、仕事を始める


実際に資格試験を受けた方々の声
最初は長い!と思ったけどあっという間の1週間でした!とても楽しかった!
◆不安でしたが無事合格!これからよろしくお願いします!
◆お客様により喜んでもらえると今から楽しみです!などなど

{352E6797-BC28-43D7-8081-61BEED715F72}

試験後は、懇親会もあります。みんなホッと一安心♡からの楽しい夜です(*^^*)


自由参加ですが月に1回は、師匠の元で勉強会もあり、常に学びと復習ができます。

そして技術だけではなく事業のやり方、集客方法、ノウハウなどの勉強もしていきます。

{D6AB6E5A-4C71-44A1-B503-3E2DBF872F29}

資格をとって、はい、終わりではないのがここの最大の特徴ではないでしょうか(*^^*)



副業の方も多数いらっしゃいます

資格を取得されるのは本業の方だけではありません

今している仕事の合間にやりたい…
現在の仕事のプラスαメニューにしたい
定年退職後のために…
家族にやりたいだけ
自分が健康的になりたいから
趣味…などなど


なんとびっくりハッ最近では90歳の女性も資格を取得され、去年春には龍先生と同期でアメリカ留学された方も!(*^^*)すごいですよね!


年齢、学歴、職業関係なく、やろうと思えば誰でも今すぐ始められる!


思えば私も全くこんな仕事をするとは夢にも思っていませんでした(笑)


なぜなら、人を治している場合ではなかったからです(笑)重症患者でしたから…

{069BD5F7-8BC0-46F4-82EB-4189B5A83CD8}

人生何があるかわかりませんね(*^^*)わからないから楽しいのです。



1度きりの人生、一緒にワクワク♡たのしく健康に、生きていきませんか(*^^*)


一緒にお志事していく仲間を募集中です!

私と同じママや主婦の方歓迎!(*^^*)
(密かに力持ち男性カイロプラクターも希望!笑)



次回セミナー日程決定!!


流れ星カイロプラクティック初級事業セミナー

今回西日本は、なんと2会場開催決定!
【日時】5月18日〜24日【場所】福岡県小倉  お子様連れもご相談下さい♡       
【日時】5月25日〜31日【場所】大阪コスモスクエア                

きらきら!!気になる方、お申し込みやお問い合わせはLINEからお気軽に
キラキラ

友だち追加
【お電話/メールの場合】
080-8241-5540
coco-2010-@softbank.ne.jp(PCからのメールは受信されません)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡


龍先生、今日は日帰りで福岡出張〜!
朝、6時前に送り出し久々の二度寝(笑)


元気になった息子は、最近は友達と遊ぶのが楽しいらしく、1人でご飯の支度をし、水筒の準備をし(前日の失敗を学習した模様(笑))早々に出かけました。


休みを満喫〜〜っと思ったのも束の間。やはり計画通りにはいかない母のところはまた今度


今日も頑張りましょう〜〜♪!!

{D41B5681-8F60-4417-95FA-E65A50498D6D}

あ♡先日久々に海へ!3ヶ月ぶり!!ここ数年こんなに行ってないことはないくらい行ってなかった

{A2B102B8-757E-4C6E-8AD5-583A2C064E1A}

龍先生、早速釣れた!!と思ったら大きなエイが…笑

数十分、格闘の末ブチっ
と切れた(笑)

私は、キスを数匹釣った♡

この日はLECTにも行ったりして、楽しかったのに、、、最後に竿を海に落とす大失態をしたワタシ。。。

落ち込んで帰りました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!


やっと本日、復活!……
というのも通信速度制限がかかっててにやり
ネット環境が悪かったのです。。。



暑い1日でしたね
今日は、小学校の運動会でした!

{87A4AB82-5A0F-4261-8522-21727D838272}

前日の午後から息子また(笑)熱。
朝から炎天下の中、ご飯も食べず遊びに行き、暑さにやられたようです


ですが、本日熱も下がり元気だったので、少し遅れてからですが、運動会に参加させることができました。

よく熱を出す息子…


2人とも走るの1番だったし♡とても成長を感じました( ´ ▽ ` )娘は、小学校、初運動会♪とても楽しかったようです♡


明日は振替で子供達はお休みのため、私もお休みをいただきました。ずっと行けてなかったので母の所へでも行ってこようと思います♡


火曜からは通常営業です。今週もよろしくお願いします♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に向けて今から!


みなさん、体型が崩れる原因ってご存知でしょうか。

太りすぎ
痩せすぎ
リバウンド
妊娠、出産
老化
などは一般的に思いつく原因だとは思いますが、実は!!

1番、大きな要因となっているのは、毎日身につけている下着だったりするんですね~びっくりびっくり


ご存知でしたか??


何が起きているのかというと、こんな感じ

{D2182630-48E7-4ECB-9D54-70A38EF5E7E3}

サイズの合っていない下着からの、はみ肉

{9C4F24C9-75B0-4AD4-B0AF-80CCEF2779C0}

普段、何気なく履いているショーツから
こんな風に、お肉がはみ出ている人は
要注意いや、すでに赤信号グラサン


物心ついた時から、履き続けているそのショーツが、実は脚を太くしている原因だったなんてびっくりびっくりびっくり


何をやっても細くならない
昔から太い
もう諦めている、どうせムリ

っと思っていた過去のわたし(笑)


毎日身につける下着を変えるだけで、劇的ビフォーアフター爆笑

またまた見つけたデブ写真(笑)爆笑

{FB9E05FE-2A95-4C42-8F06-80C2A537B203}

今では♡…
ぜひ、実物をご覧になり、これがびっくりこうなったか~~を見に来てくださいね




毎回、何度も言いますけど(*^^*)
今現在と⇧のこの時とは、たいして体重変わっていません
(過去記事を何回かUPしています。現在H29/8月出産予定で妊婦です。それでも今の方がスタイルいいかも(笑))


したがって、ムリなダイエットは一切していません



あなたの、最後のダイエットはぜひ私にお任せ下さい(*´ー`*)



カイロプラクティックCOCOは
美容骨盤矯正で歪みを正し、小尻、ヒップアップ、太ももの前張り、横張りを改善

維持と加速として努力せず、誰でも毎日出来る着るだけ、履くだけ、付けるだけで

体型やスタイルそして健康に導いてくれる
キラキラLALAグラントイーワンズ代理店キラキラです。お気軽ご相談くださいませ(*^^*)

{1A37CF83-4872-44C8-A6DE-48C04F9127D0}




ネット予約はこちらから↓
RESERVA予約システムから予約する
予約状況は更新していません
*折り返しこちらからご連絡させてもらいますのでお日にちとお時間の都合をあわせてもらってからのご予約完了となります。


ポチッとラインからもご連絡頂けます♡↓
友だち追加


広島/安芸高田*熊野
骨盤矯正・美容整体サロンリバージュin
COCO

カイロプラクティックで肩こり、腰痛、骨盤ケアはもちろんダイエット、スタイル維持,生理の悩み、赤ちゃん待ちなど女性特有のお悩みを一緒に解決していきます♡             
カイロ&LALAグラントイーワンズ代理店
【営業日】 
*《吉田店》10~18時     安芸高田市吉田町吉田725-4 吉田高校前
*《熊野店》10~20時    安芸郡熊野町出来庭4丁目17-37 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)