上を向いて歩こう☆  りょうまとわたしの幸せ探し~

2010.12月1日生まれのバーニーズマウンテンドッグ、

りょうまとの日々のこと、色々綴っていきたいと思います。


テーマ:
おはようございますニコニコ


東京では桜の開花宣言がされましたねウインク

ここ栃木も蕾が大きく膨らんできましたよ🌸




遅くなっちゃったけど、24日はお友達バニ、エクラちゃん6歳、ラブのラルフ君9歳のお誕生日でした❗️おねがい

オメデトウ❗️
これならの犬生も、急がないで
ゆっくり歳を重ねていって欲しいです照れ




我が家の新築は、、、家
{6BB98F17-BD7F-4253-99F0-6BE4EEC2D401}

{DEFD6F75-7F00-4D3E-9CB4-284BCD8C32F1}

{B5C4ADDC-33B1-410B-B93D-286EF915282E}

上棟が終わり屋根の仕事をしてました~爆笑



いつも現場に足を運んで、現場の方に邪魔にならないように家庭菜園をしていますチューリップ


そして「りょうま~おいで~」って声をついついかけちゃいますキョロキョロ
そんな時はいつも風が吹き込んできて、「ボクきたよ~」って現れてる気がしてしまいますおねがい
{D6E09706-F684-42A8-9CD2-9647137B5011}






以前、現場に遊びに来てくれたさん君とパパママ~ニコニコありがとう❗️
写真をドン❗️
{6505F7D9-C3C7-4A82-A947-0ED8BF0613AB}
ドン❗️
{B2F1D7DC-4806-4716-87F6-38020D757E20}
ドーン❗️
{3D4B2312-2B57-4697-828C-91023E782513}

と、よくできました~合格合格合格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはウインク
保存した記事がいくつかありますガーン



りょうまの事を書いていると涙がでてしまい、その後が書けませんショボーン



でも、なにか少しづつでも更新しようと書いてますおねがい





写真から~ニコニコジャン‼️
{E4EBAE13-A124-4CC2-B04D-081A64C2A27B}

久しぶり~りょうまチュー
うちでは涙がでてしまうので写真はかざっていないのですアセアセ
あ~また涙が~えーん



頑張って書きますよプンプン
はい、只今我が家、新築計画実行中です音符



おうちの名前は…モチロン「りょうまHOUSE」ですチョキ



写真は12月頭ぐらいかな?
地盤調査前に撮ったものですニコニコ




家を建てると決めて、りょうまと一緒に住む家をあれこれ考えていた最中にりょうまの病気が見つかりましたえーん


左手の小さい四角形が玄関で、パパとりょうまがリビングにいますウインク
完成までは一緒にいられないとわかったので、
Air House」にりょうまと記念撮影をしましたよ






 

りょうま、新しいおうちができても、いつかはわからないまだ見ぬ次の子ともに見守ってねおねがい



{2E544E49-1095-4364-B074-43B81827977C}

ここはウッドデッキだね~
ね~りょうま


さて、ブログがんばろ~おねがい



読んでくれてありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは照れ




12月27日にりょうまのお葬式をあげましたおねがい
駆けつけてくれたルーク家、お散歩仲間のママ達ありがとうございましたおねがい




そして犬舎の皆様、ブログのお友達、犬舎のお友達、お散歩仲間の方々、お花やオヤツ、本当にありがとうございましたおねがい
りょうまは幸せ者で、私たちもりょうまのお陰でこうして沢山の大切な出会いも出来て照れ


そして、何より支えて下さった皆様に感謝してもしきれませんおねがい




本当にありがとうございましたおねがい






今、りょうまのいない生活はとても寂しくて、時間だけがゆっくり流れていますショボーン




りょうまが亡くなって24日は月命日照れ
来月10日は49日ですおねがい
虹の橋の袂でお友達と仲良く走りまわってるかな音譜音譜





ママはお散歩もなくなっちゃったし、ブログもサボってきちゃったからまた少しづつ更新していこうかなウインク




みなさまどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

{72ABB5CB-C826-483E-B2AF-09CA6FAC8032:01}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは

ずっと書く事が出来ずにいましたが、りょうまが12月24日に虹の橋の袂に行ってしまいました


沢山のお友達に見送られて、りょうまは幸せでした。皆様には感謝です。たくさんありがとうございました

私達は大切な存在がなくなり、ぽっかり穴があいてしまいましたが、お友達に支えられて今があります頑張って前を向かなきゃ



今年1年大変にお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします


{BEFFA468-03B3-4158-AAFD-FF97D0434A49:01}

早く生まれ変わってまたお家へきてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新

一昨日バニのお友達フィールちゃんが虹の橋を渡ってしまったとママから連絡をいただきました

穏やかで、いつも大好きなパパの隣にぴったりくっついていたフィールちゃん
りょうまは、年上のフィールちゃんに乗ることなくリーダーだと思っていたと思います
もっとたくさん遊びたかったな
もっと早く会う約束すればよかった…
そんな後悔ばかりです

虹の橋の袂で沢山のお友達と沢山の美味しい物を食べてね❗️
フィールちゃんのご冥福を心よりお祈り致しております



2014、5月千葉のペット博で
上がフィールちゃん
{8858E264-0EEF-4F35-9F89-527F174CFC8B:01}



{B8943894-CD54-4145-879D-210B4C7DE88F:01}


ペット博の帰りに隣のイオンモールへ~
{C68BD414-4926-46A8-9C47-BDDC00D22798:01}


おやつをねだって~
{B43E488A-2AB1-44FD-9CC4-95B8D467D31C:01}



これも2014、12月クリスマス❗️ペンションで
写真がボケちゃってるけど可愛いから❗️
{AF2591AD-D489-4C7A-BBD1-EAFE70CD0730:01}


{6047A0DA-1FA9-426B-835B-A416E8E7269C:01}


翌朝はこんなに雪が❗️みんなでダルマさん転んだ‼️
左から、りょうま、フィールちゃん、エルちゃん
{A163FD0A-80AA-45F9-936C-0B47E9CCF366:01}


これは今年の8月、那須ジョイヤミーアで撮った写真
りょうまがフィールちゃんのおしりをちょいちょいと❗️❗️
{F40B2FAA-8309-4A12-A392-50BF71C8297B:01}


くんくんまでも‼️‼️
{A6B6DB71-E706-4F0A-BF19-403246DF1E51:01}

そして、帰り側に撮った一枚。これが本当に最後になっちゃった
{49DEA3FF-0ED0-4BC2-8202-8EF29BB97E61:01}


フィールちゃん、あなたに会えてよかった❗️
たくさんの幸せな気持ちをありがとう❗️


みなさん読んで頂いてありがとうございました
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。